• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いち髪 和草ダメージヘアリペアオイルセラム

2017081415563389b.jpg


いち髪のアウトバストリートメントシリーズ
『いち髪 和草ダメージヘアリペアオイルセラム』

モニターとして使ってみました


201708141556437cb.jpg


和草成分を抱え込んだとろみオイルが
ハイダメージをねらって
スピーディーに浸透&補修。


20170814155655e2a.jpg


少量で髪が、サラサラつるんっとした
手触りになって感動〜。


201708141557056b5.jpg


とろみのある こっくりしたオイル。
でも仕上がりは軽〜い。

甘酸っぱくてみずみずしい
山桜の香りにも癒されます。


20170814155714c81.jpg


高濃度 純プレミアムオイル&コスメスクワランEX 配合

ダメージで失われた
うるおいや艶を補給。

指通りをよくして
摩擦によるダメージを予防。

紫外線から髪を守る
UVカット効果もあるのだとか。


痛んだ髪のケアはもちろん、
美髪予防もできるヘアオイル

タオルドライした髪でも
乾いた髪でも 
どちらでも使えるところも便利で気に入っています


クラシエホームプロダクツのキャンペーンに参加中[PR]

| 美容 | 2017-08-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【MoYou-London】 ネイルスタンプに挑戦☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スタンプを爪に押すだけで、お洒落なセルフネイルが完成しちゃう
英国発のネイルスタンプ
MoYou-London

TOP MODEのモニターに参加して
スターターキットを使ったネイルスタンプに
チャレンジしてみました


201708111732480d3.jpg


使用したのはこちら

Mother Nature(マザーネイチャー)
【MoYou-London スタンプネイル スターターキット】
価格:2,700円(税込)


スターターキットの内容は・・・

20170811173315dd2.jpg

イメージプレート
『Mother Nature(マザーネイチャー)』1枚
(保護シートは、はがして使います)


2017081117334945c.jpg

スタンプネイル用ポリッシュ9ml
(スタンプネイルとして使いやすいように
発色がよく速乾性になってます)


20170811173340678.jpg

スタンプ
(スタンプ部分がモチモチ粘着力があって気持ちいい
別売りで、スタンプが手もとから確認できるクリアタイプもあります)


20170811173405de5.jpg

スクレーパー
(どんなデザインが届くかはお楽しみ)


20170811173301d12.jpg

↑全部でこんな感じです


プレートのみ、スタンプのみ など
単品での販売もありますが、
まずはスターターキットから始めると
必要なものが揃えられて安心。


その他
自分で用意するものは

* マニキュア * 
スタンプする前に
あらかじめマニキュアを塗っておきます。

* 除光液 コットン 綿棒等 *
除光液とコットンは
ネイルをやり直したい時も使いますが
プレートの汚れを落としたい時にも必要です。
先のとがった綿棒があると
細かい部分も修正できて便利。

* 粘着性の強いテープ *
プレートのデザインをスタンプに転写する際
スタンプについたポリッシュをとる時に必要です。
私は、セロハンテープを使用しました。


20170812133305fb6.jpg


必要なものを揃え
好みのマニキュアを塗ったら準備OK!

ネイルスタンプの作業を始めます!


201708111733291f0.jpg


1:
イメージプレートの保護シールをはがし、
使いたいデザインの上に
ネイルポリッシュを塗ります。

2:
スクレーパーを使って余分なネイルポリッシュをふき取ります。
45度の角度で、双方向から1回ずつ(計2回)が目安です。

3:
スタンプを使ってデザインを転写します。

4:
下地にマニキュアを塗ってある爪の上に
スタンプを転写したデザインを転写します。

はみ出した部分は、
除光液と綿棒などでふき取ります。

5:
ポリッシュが完全に乾いたら
トップコートを塗って完成です!!


20170811173415f9a.jpg


プレートのクジャクの羽の部分を転写したら
こんな感じに仕上がりました。


スクレーパーの使い方や
スタンプの押し方など
慣れるまではちょっと時間がかかりましたが

慣れてしまえば結構簡単!

デザイン性の高いネイルアートも
スタンプするだけで実現できて感動ものです


コツは
プレートにたっぷり目のポリッシュを使い
スクレイパーを使う際の角度に注意。

1~4の転写するまでの作業は
なるべく手早く
だいたい10秒以内に完了すると上手くいきます。

爪全体に模様をつけたい時は
気にせず指まではみ出してスタンプしちゃって大丈夫。
後から除光液で取ればキレイに仕上がります。


これ、使ってみると楽しくて
結構ハマりますよ


プレート総数は700種類以上(50シリーズ以上)

シーズン毎に次々新デザインが登場し
Origami、Sukiなど
日本のカルチャーをイメージしたシリーズもあるそうですよ。


単品だと、どのアイテムも
だいたい1000円ちょっとで購入可能。
リーズナブルなところも嬉しいです。

いろんなデザインのプレートを
集めたくなっちゃいました


MoYou-London】のサイトには、デザインのアイデアや詳しい使い方
Q&Aも掲載されてるのでチェックしてみて下さいね。

≫ Read More

| 美容 | 2017-08-12 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

美容トークしてきました♪

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー
座談会に参加させていただき
美容トークしてきました


20170629151043984.jpg


株式会社セレブ様の
魅力的なスキンケアやコスメのお話が
沢山聞けて大満足~





今回のイベントで
特に感動したのは
【LaDun(ラデュン) ジェルネイルシール】


その名のとおり
ジェルネイルでできたシールなんです。

とても簡単に貼ることができて
キレイに密着。



20170712202656647.jpg


オフしたい時は
剥がすだけでOK!

シールタイプのジェルネイルで
オフする時にリムーバーいらずなものって
はじめて見たかも。





大人気の【+ONEC(プラワンシ―)】のシリーズは
どれも使い心地抜群

お土産にいただいた
【ホワイトティプレミアムセラム】
【プラワンシ― BB+BBクリーム】
【プラワンシ― プレミアムハイドロゲルフェイスマスク】も
間違いのない良さ。


『+ONEC(プラワンシ―)』シリーズのこだわりのひとつ

肌に必要なものを
与えすぎて甘やかすことなく
必要な量を必要な分だけ補う。

という考えにも
大変共感しました。


・・・・・・・


ここ数か月は
なんだかやる気がでなくて
美意識急降下な日々が続いていたのですが

セレブ様のイベントに参加して、
素敵なジェルネイルシールや
魅力的なスキンケアのお話を聞いたり、実際に体験することで
スキンケアやコスメに対するワクワク感が復活。

素敵なイベントに参加させていただき
ありがとうございました。


セレビューティーファンサイト参加中

| 美容 | 2017-07-12 | comments:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT