| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンプチのドライとおやつ♪

20170120133747443.jpg


【モンプチ ドライ 7種のブレンド 
(かつお節入り)かつお節・まぐろ・かつお・鯛・かに・えび・サーモン味】
【モンプチ クリスピーキッス 秋冬限定 香る北海道産サーモンパウダー入り】

モンプチのドライとおやつ
2種類を試してみました



≫ Read More

| 今日のにゃんこ | 2017-01-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

室内猫用キャットフード プレゼントキャンペーン中☆


室内にゃんこにおすすめのキャットフード


IMG_1869_20140220103426d29.jpg


パーフェクトフィット(インドア/1~10歳)

サンプルサイズ 100gをお試しさせていただきました

パーフェクトフィットモニターに参加中です。


IMG_1872.jpg


パーフェクトフィット(インドア/1~10歳)には

成猫に必要な栄養素を全て配合。

適切なミネラルバランスや天然の食物繊維で

室内猫の下部尿路の健康と毛玉をケアしてくれるキャットフードなの


IMG_1876.jpg


袋を開けた瞬間

うちのニャンコが好むにおいがしたので、これは気に入るだろうな~。

と思ったら案の定。食いつきばっちり!

はじめの1週間くらいは、いつものフードに少しずつまぜながら

量を増やしていってるんだけど

今まで以上にガツガツ食べていたよ


IMG_1880.jpg


まんぞくして寝ちゃった~




パーフェクトフィット(インドア/1~10歳)
小袋サンプルを抽選で【100名様】にプレゼント!


⇒⇒ ブログ読者の方のプレゼントはこちらから


ただ今私が試したものと同じサイズの

【パーフェクトフィット(インドア/1~10歳)】がもらえる

読者プレゼントキャンペーンも開催中~。

室内で猫ちゃんを飼っている方はチェックしてみてね!!


| 今日のにゃんこ | 2014-02-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

2014 カレンダー♪

我が家では毎年恒例になってます。

Ruiちゃんお手製カレンダー

詳しくは
Ruiちゃんのブログをご覧下さい

⇒⇒ コチラ♪

いつもは卓上タイプのものを購入しているのですが

今年は新しいスケジュール帳タイプが登場したので

そちらを購入。


IMG_1545.jpg


迷った末、娘の

「やっぱりRuiちゃんのは、お花の写真が好きだなぁ。」

とゆうひと言で決定したのでした。


≫ Read More

| 今日のにゃんこ | 2014-01-08 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT