• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

21種類の厳選素材がつまった『豊潤青汁・和みゆたか』

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


201709061546092a4.jpg


レビューブログさまのモニターに参加して
豊潤青汁・和みゆたか』を試してみました


20170906154619352.jpg


豊潤青汁・和みゆたか』は
オールインワン化粧品のように
1杯でも贅沢な成分を しっかり摂取できる
「オールインワン青汁」を目指した商品。


201709061546281c9.jpg


大麦若葉、ケール、明日葉粉末 といった
青汁を代表とする素材はもちろん

フィッシュコラーゲンや豚プラセンタ、ヒアルロン酸
植物発酵エキス、葉酸、乳酸菌、マカ など・・・


2017090615504140f.jpg


美容と健康に嬉しい
21種類もの厳選素材の成分を
1度に摂取することができる、
新感覚な青汁です


201709061546417d7.jpg
20170906154650697.jpg


水で割って飲んでみると
青臭さは感じられず、
ほんのり甘みのある抹茶のような風味で美味しい!!

これはストレスなく続けられる美味しさです。

日常で不足しがちな美容と健康にかかわる栄養素が
美味しく手軽に摂取できるなんて、助かる~。


公式HPには
豊潤青汁・和みゆたか』を使った
アレンジレシピも掲載されているので
是非チェックしてみて下さいね。

豊潤青汁・和みゆたか

| 健康 | 2017-09-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

妊娠中に知りたかったこと

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


妊婦さん100名に聞いた最新の調査結果。

レビューブログさまの情報で知りました。

私も妊娠中に知りたかったなぁ・・・。
という事ばかり。

このサイト
プレママさん必見です!


≫ Read More

| 健康 | 2017-03-13 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

女性ホルモンとの付き合い方

女性ホルモンの減少が主な原因とされている
40代半ばから女性ホルモンの減少によって発症する「更年期症状」。


更年期ラボ「更年期お役立ちニュース」
『女性ホルモンとの付き合い方が鍵。
いつでも輝くために実践したい3つのケア。』のお話を読んでみました。

http://tr.webantenna.info/rd?waad=tveNHHPR&ga=WAi8mG-1


女性の生き方、働き方が変わってきたことで
女性の健康も変化しているんですね。

とても勉強になりました。


* 我慢しすぎない
* 正しい情報を積極的にとりいれる
* 自分の体の状況に合わせて行動する

私も自分でできる3つのケアを心がけようと思います。


そして

更年期症状が現れ始めたら
女性ホルモンと似た働きをしてくれる「エクオール」

大豆製品を摂取することで体内でエクオールを作れる人もいれば
作れない人もいるけれど

今はエクオールを摂取できるサプリメントがあるから
心強いです。





◇女性なら知っておきたい「自分のカラダがエクオールを産生できるか?」◇

今ならエクオール検査キット
「ソイチェック」などが当たるキャンペーン実施中です。
https://www.otsuka.co.jp/womens-health


* 大塚製薬のキャンペーンに参加中[PR] *

| 健康 | 2017-03-04 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT