• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

富士食品工業 オイスターソース極(きわみ) * RSP59 サンプル百貨店

富士食品工業
『オイスターソース極(きわみ)』がリニューアル!





国産牡蠣エキス ⇒ 広島県産に限定し100%へ
増粘剤の加工でんぷん ⇒ 一切カット
化学調味料、カラメル、香料 ⇒ 無添加





余計なものを使わず
素材そのままの味を極めた

商品名どおりの「極(きわみ)」オイスターソース。

炒めものに、スープに、お肉の下味に
大活躍のオイスターソース。

『オイスターソース極』を使うと
いつもの料理もワンランクアップしたようなコクが出るので
重宝してます。


#RSP59 #サンプル百貨店 #富士食品工業 #オイスターソース極

| RSP | 2017-09-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウス食品『シチューオンライス』 * RSP59 サンプル百貨店

最近テレビCMでもよく見かける

ハウス食品
『シチューオンライス』
チキンフリカッセ風ソース


2017092715123001.jpg


RSP59でいただいたき
さっそく使ってみました。


2017092715122501.jpg


CMで見たのをまねて
シチューオンライス☆

今まで使ったことのある
固形のルーよりとろみがあるので
ご飯にかけてもベチャベチャせず
美味しくいただけました。


そして


これを食べた娘が言った
「これ、グラタンにしても美味しそう~。」

という言葉がきっかけで
残りの半分のルーを使って
グラタンも作ってみました。


2017092715122500.jpg


これが大正解!

濃厚な味わいだから
グラタンソースとして使用しても美味しかったですよ~。


2017092715122900.jpg


それから この箱
しまえルウ なのでw


2017092715122801.jpg


こんな風に分割して


2017092715122700.jpg


内側になるほうは少し凹ませ


2017092715122800.jpg


ジャジャーン!!

コンパクトに
しまえルウ~!!

スッキリ収納できるって嬉しいポイントです。


#RSP59 #サンプル百貨店 #ハウス食品 #シチューオンライス

| RSP | 2017-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

明治『デイリーリッチシリーズ』 * RSP59 サンプル百貨店

スーパーで売っているチルド商品にしては
ちょっとお高く感じてしまうけれど
どれも美味しくてハズレがないから
何度もリピートしてます。


CIMG4883.jpg


明治『デイリーリッチ シリーズ』


CIMG4885.jpg


具だくさん「クッキングソース」
レンジで「彩りスープ」
レンジで「ごちそうカレー」

デイリーリッチで展開している3つのシリーズは
それぞれ素材へのこだわりが感じられて
どれも間違いのない美味しさ。

そして便利。


CIMG4889.jpg


今回のRSPで紹介されたのは
レンジで「彩りスープ」シリーズの新商品。


CIMG4890.jpg


「あめ色たまねぎの
こく深いオニオンスープ」


CIMG4891.jpg


「生クリーム仕立て
じゃがいものポタージュ」


の2種類。


20170927141654bb6.jpg


試食タイムではオニオンスープをいただきました。


20170927141703ae7.jpg


あめ色たまねぎがたっぷりで
深みのある味わい。

すっごく美味しかったです!


2017092714164689a.jpg


というわけで、こちらもまたまたリピ確定♪


#RSP59 #サンプル百貨店 #明治 #デイリーリッチ

| RSP | 2017-09-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポッカサッポロフード&ビバレッジ『リゾランテ』 * RSP59 サンプル百貨店

RSP59で紹介された

ポッカサッポロフード&ビバレッジ
『リゾランテ』


20170927134450320.jpg


お湯をかけて混ぜるだけで
簡単に美味しいリゾットが作れちゃう

インスタントラーメンならぬ
インスタントリゾット。


CIMG4893.jpg


個人的に好きで、よく購入しているものだったので
RSPで登場した時はテンションあがりました!

パッケージもお洒落ですよね~。


CIMG4894.jpg


『リゾランテ』シリーズは

濃厚キノコリゾットと
濃厚チーズリゾット

全2種類。

これからもっとお味が増えたら嬉しいな♪


こうゆう日持ちするものは
災害対策の非常食として常備しておいてもよさそう。


#RSP59 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #リゾランテ

| RSP | 2017-09-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーン情報♪ピジョンのシングルタイヤベビーカー

年々進化しているベビー用品。
ベビーカーもどんどんお洒落で
操作性のよいものが登場していますよね。

そんな中
うちの子が赤ちゃんの時にあったら
即買いだったな。

と、最近思っているベビーカーはこれ

『ピジョンのシングルタイヤベビーカー』です。





お洒落でスタイリッシュなデザイン。

操作性がよく小回りが利き
でこぼこ道でもタイヤのブレが少なく
赤ちゃんへの衝撃も少ない。


デザインも素敵で
小回りが利いて、安定感があり
軽くてコンパクトなんて、理想的ですよね。





今ならクイズに答えて豪華プレゼントがもらえる
シングルタイヤキャンペーンを実施中です!

豪華賞品が100名様に当たるチャンス。

特賞はなんと…「JTBえらべるギフトたびもの撰華 極」10万円相当のギフトカタログ!!

応募期間 2017年8月9日(水)~2018年1月31日(水)
第1回〆切:2017年10月31日(火)
第2回〆切:2018年1月31日(水)

詳しくは公式ページでご確認くださいね。
https://pigeon-htravel.com/campaign/singlecp/?utm_source=ripre&utm_medium=blog&utm_campaign=singlecp



ピジョンのキャンペーンに参加中[PR]

| キャンペーン情報 | 2017-09-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せスイーツ、クグロフ(プレミアム)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


スター株式会社のモニターとして
クグロフ(プレミアム)』を購入しました


『クグロフ』は、
ヨーロッパでは婚礼の引き出物や贈り物にも利用されるなど、
幅広い世代に愛される フランスの伝統菓子。

マリーアントワネットが愛したことから、
フランスで大流行したと言われているのだとか。


20170926162013fa7.jpg


「パリ21区」で取り扱っている
クグロフ(プレミアム)』は、
そんなお祝いごとや贈り物にもぴったりな

届いた瞬間からHappyになれちゃう
素敵スイーツでしたよ


20170926162015cf9.jpg
20170926162016bbf.jpg


箱のデザインも素敵。

見た目が良いだけでなく、
ふたを開けると箱が開く形状になっていて
クグロフを取り出しやすいように工夫されている点も
すごいなって思いました。


20170926162019eba.jpg
201709261621540ae.jpg


ラッピングも素敵。

冠をはずしても
さらにリボンがかかっているなんて!!

食べる前からワクワクしてしまう
お洒落な演出満載で食べる前から感動


20170926162156a93.jpg


別途で茶こしと粉糖が付いていて
食べる直前に粉糖をかけられる配慮もよいですね。


20170926162158698.jpg
20170926162200460.jpg


お味のほうも
もちろん美味しかったですよ


201709261622560dd.jpg


生地はしっとりとした食感で、
バターとアーモンドの風味が口の中に広がり
とても幸せな気分になりました


201709261622586a0.jpg


お洒落で美味しいクグロフ(プレミアム)

記念日に、贈り物に
結婚式の引き出物に・・・

楽しく幸せな時間を
より素敵にしてくれること間違いなしのスイーツです。


20170926162017e5b.jpg


食べ方を記載した紙までお洒落~。


※ クグロフ プレミアムは、卵・乳・小麦 を含みます。

| 飲食 | 2017-09-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミツカン『みじん切りたまねぎ』 * RSP59 サンプル百貨店

たまねぎのみじん切りって面倒くさいな。

いっそのこと
はじめからみじん切りになっているものがあったらいいのに。

そんなことを考えたこと
ありませんか?


20170926151724be4.jpg


面倒くさがりの私は
しょちゅう考えてました


201709261517258d6.jpg


そんな 面倒なみじん切り問題を
解消してくれる商品が登場したんです!


Mizkan
『みじん切りたまねぎ』


この1袋に
小サイズのたまねぎ約1個(160g)分の
乾燥したみじん切りたまねぎが入っているんです。


2017092615172772d.jpg


お湯で3分もどすだけで
目に染みることなく
みじん切りたまねぎが完成~。

チャーハンやオムライス作りに大活躍。

また、ハンバーグやスープを作る時には
お湯で戻さず、乾燥したまま使えばOK。

ハンバーグを作る時に
たまねぎをみじん切りにして、炒めて
という工程を省けるってホント助かります。


CIMG4882.jpg


RSP59では
みじん切りたまねぎとツナを会えたペーストをのせた
カナッペをいただきました。

シャキシャキたまねぎの食感と
ツナの風味がぴったりで美味しかったです。


2017092615172834a.jpg


幅広い料理に使える
『みじん切りたまねぎ』

開閉できるパッケージに入っているから
少量だけ使いたい時にも便利です。


#RSP59 #サンプル百貨店 #ミツカン #みじん切りたまねぎ

| RSP | 2017-09-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロッテアイス『スイーツスクエア』 * RSP59 サンプル百貨店

20170924163058680.jpg


RSP59で紹介された
ロッテアイスの『スイーツスクエア』

期間限定の2種類は
どちらも美味でした~♪


『スイーツスクエア』は
「スイーツ」×「アイス」など
複数の菓子やパンの長所を組み合わせた
新しいスイーツ(ハイブリットスイーツ)のラインナップ。


201709241630121ab.jpg


『しっとり濃厚ベイクドショコラのアイスサンド』は

その名のとおり
アイスをはさむ生地はしっとりやわらか~。


20170924163101561.jpg


全体的にとても濃厚で
まるでチョコレートケーキを食べているような気分になりました。


20170924163102721.jpg


ボリューミーで満足感ばっちり!!



20170924163011b8e.jpg


こちらは
『とろっとほろ苦い
マスカルポーネのティラミスアイスバー』


2017092416300777e.jpg


ココアコーチングされた
なめらか濃厚なマスカルポーねアイスの中から
とろりと顔を出すエスプレッソソース


2017092416300880b.jpg


高級感の感じられる美味しさ!!

コーヒーと一緒に食べたくなるアイスかも。


2種類とも秋にぴったりな濃厚な味わい。
パッケージのデザインも深みがあって素敵。


これから登場予定の商品にも
期待が膨らみます♪


#RSP59 #サンプル百貨店 #ロッテアイス #スイーツスクエア

| RSP | 2017-09-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

三菱食品『J-CRAFT 』 * RSP59 サンプル百貨店

20170924142557617.jpg


RSP59で紹介された
三菱食品の『J-CRAFT』


2017092414255813c.jpg
20170924142559d15.jpg


RSPのブースでは
こちらの2種類を試飲させていただいたのですが

どちらも美味しかった~!


201709271704355b9.jpg


色の濃いほうが「芳醇のペールエール」
うすく澄んだ黄色が「日向夏の風」

2種類とも
見た目、風味、味わい
全て違って、作り手さんのこだわりを感じられます。

見た目通り
「芳醇のペールエール」は
深みとコクがありどっしりとした満足感の感じられるお味。

「日向夏の風」は
柑橘系のフルーティーな爽やかさが楽しめるお味でした。


201709241426400a1.jpg
20170924142642b08.jpg


フルーティーな味わいのビールが好きな私にとっては
『日向夏の風』にハマってしまいました。

日向夏の果汁を使用しているだけあって
柑橘系の風味がとても爽やかで美味しかったです。

≫ Read More

| RSP | 2017-09-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍角散『龍角散ダイレクト』 * RSP59 サンプル百貨店

喉の不快感や痛みに
水なしOKな

龍角散の『龍角散ダイレクト』


RSP59では、ゆるきゃら登場~♪
20170924115658022.jpg


水なしOKで飲みやすく、
しっかり効果も感じられるので
とても気に入っていて
何度もリピート中。

娘もすごく気に入っていて、
学校へ行くときも遊びに行くときも
お守りのように持って行ってます。


201704141422348e7.jpg
201704141422355be.jpg


「ピーチ味」と「ミント味」は
水なしで服用できる顆粒タイプ。

3歳から利用可能です。

小さなお子様でも
安心して飲めるのは嬉しいですよね。


2017041414223782f.jpg


こちらは
タブレットタイプのトローチ「マンゴー味」

5歳から利用可能です。


CIMG4861.jpg


龍角散はもともと、秋田のお殿様のために誕生した
咳止めのお薬なのだとか。

歴史のある会社の商品だから
安心感があるし


CIMG4862.jpg
CIMG4863.jpg


なにより一般的な喉のお薬と違って
副作用を気にせず飲める点がありがたいです。


≫ Read More

| RSP | 2017-09-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサヒグループ食品『スリムアップスリム』 * RSP59 サンプル百貨店

CIMG4873.jpg


ダイエットの強い味方!
アサヒグループ食品の
『スリムアップスリム』


CIMG4874.jpg


ダイエット食品売上No1を記録した
人気商品です。


2017092215011419d.jpg



今回参加したRSPイベントでは
「カフェラテ味」と「抹茶味」
2種類のお味を試食させていただきました。


≫ Read More

| RSP | 2017-09-22 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大田胃酸『王様のヨーグルト種菌』 * RSP59 サンプル百貨店

RSP59をとおして知った
可愛いパッケージのヨーグルト種菌。


201709271244316fc.jpg


太田胃散『王様のヨーグルト種菌』


CIMG4868.jpg


パッケージもイメージキャラクターも可愛らしい
『王様のヨーグルト種菌』ですが

ただ可愛いだけではなくて


CIMG4871.jpg


* 発酵するのに、特別な機械がいらない。
* 常温発行で作れる(15℃~29℃)!
* 自宅で増やすので、乳酸菌が多い。
* 無糖で、優しい酸味と粘り。
* 小さな乳酸菌(約0.8~1.2μm)

と、魅力も満載!


CIMG4869.jpg


作り方が簡単なのもgood♪


CIMG4870.jpg


1:1リットルの牛乳を用意する。
2:専用の容器(または牛乳パック)に種菌を入れ混ぜる。
3:常温で2日ほど置いておく(発行させる)
4:冷蔵庫で冷やす

たった4ステップでOKなんです!!


というか


* 専用のボトルに牛乳(もしくは豆乳)と種菌を入れ、2日程常温で待つ。

もしくは
* 牛乳パック(もしくは豆乳パック)にそのまま種菌んを入れ、2日ほど常温で待つ。


混ぜて、待つ。

それだけなので、
実感としては2ステップくらいにしか感じないかも


こんなに簡単なのに
本格的なヨーグルトが作れちゃうなんてすごい!!

1包で6~7回繰り返し作れるところも
お得感があって嬉しいなぁ。


かんたん手軽に
楽しく、美味しいヨーグルトが作れちゃう
『王様のヨーグルト種菌』


お味の方は
とてもなめらかで、とろ~んとした食感で
美味しかったです。

この食感、なんだかやみつきになります~。


CIMG4872.jpg


甘味はないので
ハチミツやジャムをかけて食べてよし。

料理やスイーツ作りの材料として使ってもよし。

料理の幅も広がりそう。


#RSP59 #サンプル百貨店 #太田胃散 #王様のヨーグルト種菌

| RSP | 2017-09-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

第一三共ヘルスケア『第一三共胃腸薬プラス』 * RSP59 サンプル百貨店

第一三共ヘルスケア
『第一三共胃腸薬プラス』


20170924133115d94.jpg


胃のもたれ、胃のムカつき
腹部膨満感、軟便、食べすぎ、食後に

胃にたまった食べ物の消化を助け、
生きたまま腸まで届く、植物性乳酸菌「ラクボン」が
腸内環境を改善し、腸の状態を正常に近づけてくれる

『第一三共胃腸薬プラス』


CIMG4859.jpg


「胃」も「腸」も
Wでケアしてくれる、頼もしい胃腸薬です。


CIMG4856.jpg


欧米人とは違う
肉中心の食生活には負担がかかりやすい
日本人の長い腸や


CIMG4857.jpg


年齢による胃腸の機能低下をケアするには
「胃」の調子も「腸」の調子も
同時に整えてくれるお薬がいいのだとか。


20170924133118c92.jpg


胃腸の調子って
お肌の調子にも影響しますよね。


20170924133116480.jpg


普段から健康的な食生活を心がけつつ
もしものときには『第一三共胃腸薬プラス』の力を借りながら

腸内環境をととのえ
自然な美しさを手に入れたいものです。


#RSP59 #サンプル百貨店 #第一三共ヘルスケア #第一三共胃腸薬プラス

| RSP | 2017-09-20 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

21種類の厳選素材がつまった『豊潤青汁・和みゆたか』

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


201709061546092a4.jpg


レビューブログさまのモニターに参加して
豊潤青汁・和みゆたか』を試してみました


20170906154619352.jpg


豊潤青汁・和みゆたか』は
オールインワン化粧品のように
1杯でも贅沢な成分を しっかり摂取できる
「オールインワン青汁」を目指した商品。


201709061546281c9.jpg


大麦若葉、ケール、明日葉粉末 といった
青汁を代表とする素材はもちろん

フィッシュコラーゲンや豚プラセンタ、ヒアルロン酸
植物発酵エキス、葉酸、乳酸菌、マカ など・・・


2017090615504140f.jpg


美容と健康に嬉しい
21種類もの厳選素材の成分を
1度に摂取することができる、
新感覚な青汁です


201709061546417d7.jpg
20170906154650697.jpg


水で割って飲んでみると
青臭さは感じられず、
ほんのり甘みのある抹茶のような風味で美味しい!!

これはストレスなく続けられる美味しさです。

日常で不足しがちな美容と健康にかかわる栄養素が
美味しく手軽に摂取できるなんて、助かる~。


公式HPには
豊潤青汁・和みゆたか』を使った
アレンジレシピも掲載されているので
是非チェックしてみて下さいね。

豊潤青汁・和みゆたか

| 健康 | 2017-09-04 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

水なしOK!エスエス製薬『イブメルト』

20170902153914227.jpg


9月1日、昨日から新発売の
【イブメルト】

頭痛・生理痛のお薬として有名な
EVEシリーズの新商品なんですけど・・・

この頭痛薬、今までのものとは
大きく違った特徴があるんです。

なんと水なしで飲める頭痛薬なの!!

イブプロフェン200mg配合
早くよく効く。

眠くなる成分も含みません。

それでいて水なしOK!って
すごい画期的!!


201709021306178ec.jpg


頭痛持ちの私には
とってもありがたい~。


201709021306295e8.jpg


粒は大きめですが
飲みやすいレモンライム味で
ラムネのように溶ける仕様だから


201709021305283cf.jpg


外出時など、とっさの時にも便利。

災害時の備えとして
持っていても安心。


20170902130638f97.jpg


新発売の商品、ということで
今なら可愛いオリジナルケースが付いてます。


201709021306487a2.jpg


バックの中に常備しておこーっと。


20170902131330e31.jpg


>> エスエス製薬 イブメルト


#RSP59 #サンプル百貨店 #エスエス製薬 #イブメルト

| RSP | 2017-09-02 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |