PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスタルヴェール、愛用中♪

FC2(。・∀・。)ノ
blogram投票ボタン


私のイチオシ花粉対策グッズは


 塗るマスク クリスタルヴェール 


クリスタルヴェール


鼻の外側にさっと1滴塗るだけで、イオンの力により
鼻腔への花粉・ハウスダストなどの進入を防いでくれる「塗るマスク」



クリスタルヴェール


7号の指輪と比べてもこのとおり、とても小さな商品なのに
1回の使用目安がゴマ粒大なので、これ1つで約150回も使えるんだよ。




クリスタルヴェール

1回の使用量は、このくらいでOK!


鼻の穴には塗る必要がなく、鼻の下や小鼻のあたりに
ジェルの薄い膜で囲むような感じで塗るだけでOKなので
外出時でも気軽に使えます。

使用感は無香料無着色の保湿美容液を塗ったような感覚。

香りなし!

べたつく感じなし!

つけている違和感なし!

不快感なし!

お化粧の上から塗っても化粧崩れせず、
妊娠中やお子さんでも安心して使えるから助かりますよね。

毎年春はクシャミ・鼻水・涙のフルコースに苦しんで
マスク・鼻炎薬・目薬の3点セットが手放せずにいる私。

今年もついに花粉が飛び始めたので覚悟はしていたのだけれど

クリスタルヴェールのお陰なのか
かなり楽に過ごせている自分にビックリ。

100%症状がなくなるわけではないのですが
朝起きてすぐに鼻の周りに塗るだけで
鼻の不快感がかなり軽減されているの。

鼻をかむ回数がビックリするほど減ったし
マスクをしなくても大丈夫な日がかなり増えました。

ただねぇ、花粉って目にもくるんだよね。
クリスタルヴェールでは、目のかゆみまでは抑えられないようなので
ただ今花粉症に良い目薬を探し中です♪

クリスタルヴェールの目の周りに塗るタイプも発売されないかな~。

| 花粉症 | 2010-03-06 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT