• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋犬診断をやってみたよ♪

FC2(。・∀・。)ノ
blogram投票ボタン


携帯で恋犬診断をしてみたよ

恋犬診断は簡単な2つの質問に答えるだけで
自分が何犬タイプなのかがわかっちゃう携帯専用の診断サイトなの。

自分のタイプの恋犬イラスト待ちうけも貰えちゃう
ちょっと可愛いサイトなので、みなさんも是非試してみてね

恋犬診断


ちなみに
私の結果は・・・




自分に厳しいドーベルマンさんタイプでした

診断結果の文章を一部紹介すると・・・

一途な恋愛をしつつも、自分の仕事や将来
そして世界観を大切にするタイプ。
才能・センスに溢れている人が多く、
自分自身を高めていくことや
何かを極めていくことにストイックになれる人・・・


だ、そうです。


ん~、恋に生きるタイプではないので、
恋におぼれて友人関係や仕事に支障が出ることがないから当たってるのかな。

でも才能やセンスに溢れているわけでもなく
特にストイックな性格でもないな。

当たっているような当たってないような感じだわぁ。

と、思ったんだけど

診断結果の最後の方にあった


漫画のヒロインでいうと・・・
ナナ(NANA)

1人の時間は・・・
仕事や趣味に没頭。
友人とも予定があえば遊びに行くが、積極的に予定を入れようとはしない

記念日の時には・・・
過度な演出は照れくさい。
シンプルで大人なデートをさりげなく演出。


ってところ、当たってる~!!と思いました。

漫画のヒロインにたとえるとナナ。って結果はよく分かりませんが、

1人の時間は友人とも予定があえば遊びに行くが、積極的に予定をいれようとはしない。

って、私のこと知ってるの!?
ってくらい当たってます。

記念日の過度な演出は照れくさい。ってゆうのも

当たってる~!!


みんなでワイワイやるのも好きだけど、ひとりの時間を大事にしたい。
恋をしても情熱的に恋愛第一にはなれない。

そんな私は
やっぱりドーベルマンさんなのかも!?


恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)


| 診断 | 2010-03-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT