• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

bea's up 11月号 の付録

買ったらますます欲しくなってしまいそうで

迷っていたのだけれど

やっぱり買っちゃいました


IMG_8610.jpg


クリスマスコフレ満載のビーズアップ11月号


素敵コフレが満載っ!!

案の定また欲しいものが増えてしまった・・・。


ケセランパサランのとか

MACのとか


可愛いし!

可愛いだけでなく、使えそうなところもいいっ!


あ~、絞り込めない・・・。

ただ今お財布と相談中。


IMG_8600.jpg


内容も楽しめたけど

付録のサンプルもよかったよ~。


IMG_8603.jpg


エトヴォスのエイジングケアライン

セラミディアルの洗顔石鹸と化粧水がついていたんだけど

なかなかいい感じなのです。

特に化粧水は、さらっとした軽い使用感なのに

ちゃんとうるおって お肌がふわふわした感触になるの。

さすが、肌の専門家が考えたスキンケアなだけありますね。


付録には2回分の化粧水しかついてなかったので

もうちょっと使ってみたいなぁ、と思った私は

トライアルキットを買ってみることにしました

⇒ エトヴォス「エイジングライン トライアルキット」

2週間分で1390円ならいいかな~と思って


・・・


ん~


コフレに迷いながら

トライアルセットを購入してしまった自分の行動がよくわからない


ビーズアップ11月号 恐ろしい子(違

| 映画・音楽・本 | 2012-10-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT