fc2ブログ

日記とコスメと美味しいものと・・・

* ブログde日記 *  ※このブログではアフィリエイト広告を利用しています

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHOPLIST.comでお買い物♪

徐々に秋らしく 肌寒くなってきましたね。


そろそろ秋冬物が恋しくなってきた私は

最近ブランド数を大幅拡大してリニューアルされた

『SHOPLIST.com』でお買い物

⇒ SHOPLIST.com


はじめて利用したお店だったのですが

商品画像にカーソルを合わせるとズームで商品を見ることが出来たり

サイト自体も結構軽くて使いやすかったよ。


それから、オンラインショップでのお買い物って

複数のブランドにまたがってお買い物をすると

送料&発送がブランド別になってしまう事も多いのだけど

SHOPLIST.comなら

送料&発送は1回でOKな おまとめ配送が可能なんです。

送料ってバカにならないから

複数のブランドをまたいで買い物をしても

送料が1回分ですむのは嬉しい限り。


ラビットポンポンマフラー gray
* 画像はSHOPLIST.comよりお借りしました *


見るからにフワフワで気持ちよさそうな

LODISPOTのラビットポンポンマフラーと


SAC ケイシー
* 画像はSHOPLIST.comよりお借りしました *


SACのバッグをポチッと購入しちゃいました。

バッグの写真はブラウンなんだけど、私が購入したお色はワインカラー。

もってない色と形なので届くのが楽しみです






trend_leader


『SHOPLIST.com』のサイト内には

TGC(東京ガールズコレクション)で使われたファッションアイテムが購入できる

TGC唯一の公式通販ページもOPEN♪



東日本大震災支援プロジェクトTGC出演モデルによる

『チャリティフリマ』も開催されてます

TGC出演モデルの私物アイテムが、すべて3,333円で購入できちゃうの。

この企画、ものすごい盛況みたいで

公開初日はわずか4分で完売しちゃったのだとか!!すごいっ!!

* 次回のチャリティフリマは、10/21(日)・10/28(日)です。
* メルマガに登録者のみ参加可能。



ラビットポンポンマフラー LODISPOTTO
* 画像はSHOPLIST.comよりお借りしました *


ちなみに、私が購入したLODISPOTのラビットポンポンマフラー

ベビーピンクのは岡本杏理さんがTGCで使われたそうですよ。

可愛い~



* クルーズのモニターに参加中 *

| ファッション | 2012-10-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT