• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明治神宮

明治神宮へ行ってみました♪






小田急線に乗って

新宿から経堂へ行く途中

参宮橋駅に紅白の幕がかかっているのが気になって






よく見てみたら 「明治神宮 下車駅」 の文字。


そういえば私、明治神宮へ行ったことなかったなぁ。

ここから行けるんだぁ。

帰りに寄ってお参りしていこぅ♪


と、帰りがけに参宮橋でぶらり途中下車。

明治神宮へ向かったのでした。









近くに住んでいたこともあるくせに

なにげに生まれてはじめての明治神宮。






明治神宮には、毎年TVで見かける

お正月の 人人人・・・な

人混み映像のイメージしかなかったのですが

実際に行ってみたらイメージと違って

広々と心地よい空間に癒されました。






お天気も良くて、気持ちのいい1日でした♪

| おでかけ | 2013-01-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT