• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

カネボウ化粧品のモニターモニターとして使わせていただいた

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム


IMG_9265.jpg


これ、とても良かったです

⇒ DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム





DEWスペリア リフトコンセントレートクリームは、

“肌なじみのよさ・浸透感”を追求した保湿効果の高い処方で

素肌と一体化するようになじみ、

長時間保湿力が持続し

美しいハリ・弾力に満ちた肌に導いてくれる高機能クリーム。


キラキラな容器がとっても可愛い

スパチュラ付きなところにも好感を持ちました


IMG_9267.jpg


1回の使用目安は

パール粒2個分/スパチュラ1杯分(約0.5g)


やわらかな伸びのよいクリームで

肌になじませるとスーッと入っていきます。


IMG_9268.jpg
IMG_9269.jpg
IMG_9270.jpg


保湿力が高くてしっとり潤う~。

使用後の肌のモチモチ感が嬉しくなっちゃいます

翌日の化粧のノリも全然違って驚きました。

重すぎないので1年中使えそうな感じ。


ほんのり香る柑橘系の香りも心地良くて好きだなぁ。


少し多めに取って

軽くマッサージするようになじませると

血行がよくなり、フェイスラインもすっきり

⇒ 顔のストレッチテクニック


IMG_9266.jpg


DEWスペリア リフトコンセントレートクリームは

30g・10,500円と、なかなかいいお値段なのですが

それでも納得いくくらい優秀なクリームだと思います



* カネボウ化粧品のモニターに参加中 *

| 美容 | 2013-01-17 | comments:3 | TOP↑

このクリーム、良いですよね☆

顔全体にはもちろん、
小じわとか気になる部分にも
すり込んじゃってました♪

| MONE | 2013/01/17 13:47 | URL |

MONEさんへ

良いですね~。
気に入っちゃいました☆

気になる部分への重ねづけ。
いいかも!

| narumi | 2013/01/18 17:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 00:34 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT