• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密-hisoca-

昨年末から美容と健康のために飲んでいるもの


IMG_9262.jpg


密-hisoca-(⇒密-hisoca-


「密-hisoca-」は

年齢と共に変化する女性のリズムやバランスを考え、

東洋のハーブと、西洋のハーブを独自の配合比で凝縮して作られた

体内美容(=インナービューティー)サポート飲料





密-hisoca-には

冷え、むくみ、代謝改善、便秘など

女性特有のお悩み別に5つの種類

(柘榴・生姜・西洋梨王乳・蔓苔桃・西洋李どくだみ)があって

私が飲んでいるのは「柘榴」。


柘榴は血行を良くしてくれたり

女性ホルモンのバランスを整えてくれる働きがある

と聞いたことがあるので

冷え性で、なんとなくな疲れに悩み中の私にはぴったりかも!!

と期待してしまいます。


IMG_9258.jpg


10~15ml(大さじ1杯程度)を目安に

水やお湯で5~6倍程度に薄めてて飲む。

とゆうのが基本的な飲み方です。


IMG_9260.jpg


でも 密はお薬ではないので

炭酸で割ったり、牛乳で割ったり、ジュースで割ってみたり

自分好みの飲み方で、自由に飲めちゃいます。


ちなみに、私は炭酸で割って飲むのが好きです


はじめは漢方薬のような薬くささがあったら嫌だなぁ。

とゆう心配もあったのですが

飲んでみたら 甘酸っぱくて美味しい~

飲むたびに癒されてます。


美容や健康のために頑張って飲む、とゆうよりも

美味しいから飲む、とゆうような状態だったり。


それでも毎日飲んでいたら、以前よりも寝つきがよくなって

なんとなくな疲れが改善されてきたような・・・。


ガツンと効く!というよりは

緩やかに穏やかに変化していく感じなので

これはもうちょっと続けてみたいな。

飲み終わったら購入しなきゃ。


* * * * * * * * * *


IMG_9263.jpg


開封前はこんな感じで

金属のキャップで密閉されているんだけど


IMG_9272.jpg

IMG_9273.jpg


注ぎやすく、開閉しやすくなる

専用のプラスチックキャップがついていたところにも

好感をもちました~。



* 「大正製薬」のモニターに参加中 *

| 日記 | 2013-01-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT