• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桧 spa hinoki ホホバオイル

ヘッドスパ専門店 桧 spa hinoki のホホバオイル

これは家に1本あると便利だよ


IMG_9304.jpg



・ ヘアオイルとして

・ ボディオイルとして

・ マッサージオイルとして

・ フェイスケアやハンドケアとしても


1本で何役もの役割を果たしてくれちゃう全身に使える万能オイルなのです

⇒ スパヒノキ ホホバオイル


スパヒノキのホホバオイルは

添加物、合成香料、保存剤が一切混ざっていない

天然植物オイル100%の純粋オーガニックホホバオイル
なので

敏感肌の方や赤ちゃんにもおすすめ


IMG_9305.jpg


私のお気に入りの使い方は、頭皮のオイルクレンジング

シャンプーの前に、濡れた髪の状態で

ホホバオイルを手に取り頭皮マッサージをすると

余分な皮脂が浮き上がり、毛穴のお掃除ができちゃうんです。


頭皮クレンジングを行ってから洗髪をすると

いつもより頭皮がすっきり、血行もよくなって気持ちいい


頭皮のクレンジングなんて、今までやったことがなかったので

最初はべたつくんじゃないかなぁ。

って心配もあったんだけど

1度やってみたらハマりました。


お風呂上りには、ボディオイルとしても使えるので重宝してます。

ベタベタする感じもなくて、肌なじみもすごくいいので

私はもちろん子供も気に入って使ってます


⇒ 桧 spa hinoki
⇒ スパヒノキ ホホバオイル

| 美容 | 2013-02-01 | comments:2 | TOP↑

これ良いよねぇ(〃ノωノ)

保湿感もしっかりあるから
最近使う頻度高いんだぁ♪

スキンケア面倒な時は
コレ1本に頼ることもしばしば w

| MONE | 2013/02/02 21:40 | URL |

MONEさんへ

良いですよね♪

面倒な時はコレ1本に頼ることも・・・って
わかります~。

保湿力高いし、年齢性別関係なく使える感じで
重宝してます。

| narumi | 2013/02/04 10:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT