• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キトサン・アフターダイエット

年末年始と よく食べよく飲んでいたせいか

太腿とお腹のあたりのぷよっと感が増量したことに

最近になってふと気づいた私(遅っ


そういえば、食べる量は増えてるのに

寒くて運動量が減ってたなぁ・・・。

と自分の食生活を反省し

ダイエット作戦実行中です。


とはいっても

食事制限などは特にしていないのよね。

食べることはあまり我慢せずに


IMG_9360.jpg


『キトサン・アフターダイエット』

ってゆうダイエットサプリメントを飲んでます

⇒ キトサン・アフターダイエットはコチラ


お値段は購入店舗によって差があるみたいなんだけど

私は近所のマツキヨで購入。

¥2280でした。



キトサン・アフターダイエットには

油分や炭水化物の吸収を抑えてくれる

キトサンやギムネマシルベスタを配合。

食物繊維・鉄・ビタミン・カルシウムも配合しているので

摂取カロリーを抑えてくれるだけでなく

ダイエット中に不足しがちな栄養素を摂取することもできる

サプリメントなんだよ。


IMG_9363.jpg


使用量は、1日あたり1包~2包。

小さくて可愛いパッケージの小分け包装なので

1回の量がわかりやすく、携帯にも便利。


IMG_9364.jpg


食前に飲むタイプだと、食事を食べ始めてから

「あ、サプリ飲み忘れちゃった。」

なんてことになりそうだけど

キトサン・アフターダイエットは

食後に飲むタイプのサプリメントなので

うっかり飲み忘れることもなくて利用しやすくて良いです。


IMG_9365.jpg


今日の夕飯はチキンのコーラ煮。

ダイエット中でも気兼ねなくお肉が食べられるって幸せ~。


もちろんサプリメント任せにはせず

日々の運動を心がけ、暴飲暴食はしないように気を付けてはいるけどね。


IMG_9366.jpg


我慢が必要な食制限などはせず

無理なく楽しくダイエット生活を送れているよ


* Ripreモニターに参加中です *

| 美容 | 2013-02-14 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT