• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨガ×資生堂 楽ちんメイクできれいになろうイベント♪

『ラフィール恵比寿』で行われた

ヨガ×資生堂 楽ちんメイクできれいになろうイベントに参加させていただきました


IMG_9385.jpg


恵比寿駅の目の前

西口を出てすぐのところにある『ラフィール恵比寿』は

ラグジュアリーな雰囲気の漂う お洒落なフィットネスクラブ。


IMG_9392.jpg


カラフルなヨガマットが敷かれた素敵なスタジオでの

ヨガは とっても楽しくて 心身ともにリフレッシュ


IMG_9390.jpg


ヨガを楽しんだ後には

世界初!重ねたメイクがお湯で落とせる化粧下地

フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)


お話も聞かせていただきましたよ。


⇒ フルメーク ウォッシャブル ベースはこちら




IMG_9398.jpg


これを化粧下地として使うと

重ねたメイクもお湯で落とせるようになるんです


お湯にのみ反応する“ヴェールアクション機能”が働くことで

メイクが落とせる仕組みになっているから

汗や水にはなじまないんだって・・・。

不思議~。


IMG_9409.jpg
IMG_9410.jpg
IMG_9411.jpg
IMG_9413.jpg
* 写真をクリックすると拡大されます *


顔の左側にフルメーク ウォッシャブル ベース

顔の右側にウォータープルーフの化粧下地を塗り


両方に同じファンデーション・チーク・アイラインでメイクをして

たっぷりのお湯で洗顔する実演では・・・


フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)を塗った方だけ

見事にスルッとメイクが落ちていてびっくり


IMG_9417.jpg


私も実際に使ってみたら

使用感もすごくよくてさらに驚きました


適量(パール2個分程度)を手に取って肌に伸ばすと

スルスルーっと馴染んでお肌がふんわり守られている感じ。

ファンデーションの密着力もぐぐっと上がるんです。


そしてやっぱり

お湯で流すだけでスルンとメイクが落ちる~


余分な皮脂などは、お湯だけでは落とせないみたいなので

お湯でメイクを落とした後、洗顔フォームでの洗顔は必要なんですけどね。

それでも楽だなぁって感じました。


フィットネスの帰りや

休日のちょっとそこまでの外出。

とゆうような

メイクをしても、またすぐ落とさないといけないから面倒・・・。

でもすっぴんとゆうわけにもいかないし・・・。

とゆう場面には助かるわぁ


ついつい帰りが遅くなって

メイクを落とすのが面倒になってしまう飲み会の時にも

強い味方になってくれそうです


* Ripreモニターに参加中 *

| イベント | 2013-02-21 | comments:2 | TOP↑

FWB、お湯でするんとかんたんに落ちるので、大活躍しています♪

イベントでは仲良くしてくれてありがとうございました♪
オシャレなスタジオでのヨガとっても楽しかったですね^^

また、近いうちにどこかで、お会いできるの楽しみにしています^^



| 温泉ソムリエ☆チャペス | 2013/02/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

温泉ソムリエ☆チャペスさんへ

こちらこそありがとうございました♪
私もまたお会いできる機会を楽しみにしてます。

FWBはホント便利ですよね~。
私もお気に入りです。

| narumi | 2013/02/25 09:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT