• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリアアサヒ プライムリッチ

3月12日、2日前に発売されたばかりの

クリアアサヒ プライムリッチ を飲んでみました♪

アルコール度数は6%


これ美味しかったよ~。

久々に新ジャンルで美味しいって思えるものと出会えた感じ。


クリアアサヒの方は、後味が苦手だなぁと思っていた私ですが

プライムリッチの方は後味のリキュール感も気にならず

美味しくいただけました。


写真を撮り忘れてしまったので

楽天の画像をお借りしてペタリ。


クリアアサヒ プライムリッチは

黄色がトレードマークのクリアアサヒとは違って

落ち着いたブルーのデザインです♪


これはまた飲む~♪









クリアアサヒ プライムリッチ 350ml1本111円 1ケース 2,664円





| 飲食 | 2013-03-15 | comments:5 | TOP↑

新ジャンルなのに(失礼!?)、
コレ美味しいですよね。
私もリピ予定です^^
あと、HPのイラストも拝見したのですが、
とても優しい絵を書かれるんですね。
見ているだけでほっこり癒されて
narumiさんのお人柄を感じました。
本当に素敵♪

| 茶々丸 | 2013/03/16 16:38 | URL |

茶々丸さんへ

ぅんぅん、私も同じ意見です。

それから、HPも見てくださったんですね。
ありがとうございます。
ほっこり癒されてくれたなんて嬉しい~☆

| narumi | 2013/03/17 21:40 | URL |

ビールの苦みがちょっと苦手なのですが、
クリアアサヒは呑みやすいので夫の晩酌に
お付き合いすることがあるのですが(^^
新しいのが出たんだ、チェックしてみよう♪
美味しそうですね。

| 琴音 | 2013/03/19 08:56 | URL |

ビールの苦みがちょっと苦手なのですが、
クリアアサヒは呑みやすいので夫の晩酌に
お付き合いすることがあるのですが(^^
新しいのが出たんだ、チェックしてみよう。美味しそうですね。

| 琴音 | 2013/03/19 12:03 | URL |

琴音さんへ

そうなんですね~。

クリアアサヒとは、またちょっと違った感じなのですが
見かけたら試してみてくださいね♪

| narumi | 2013/03/19 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT