• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CHICCA(キッカ)のパウダリーファンデ

CHICCA(キッカ)のパウダリーファンデーションを試してみました

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です。


IMG_9601.jpg


ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション
全6種 SPF16・PA++ 
(ケース・ブラシは別売りになります)


ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションは

パウダリー特有の粉感がなく

みずみずしい質感を演出できるファンデーション。


IMG_9608.jpg


濃淡3色のグラデーションになっているので

季節ごとの肌色の明度変化にも対応。

ハイライトに明るい色、シェードに暗めの色と塗り分けることで

より立体感のある顔立ちに仕上げることもできる優れもの。





IMG_9605.jpg


このファンデーションを使ってみて感動したポイントは

ものすごいナチュラル感粉感のなさ

今までも粉っぽくならないと感じたパウダリーファンデーションは

いくつかありましたが、こんなに粉感を感じないものは始めて。

今までにない不思議な質感なんです。


IMG_9611.jpg


ブラシにとって肌になでつけるようにつけると

サラサラのファンデーションが馴染み、お肌に溶け込んでゆく感じ。


あまりに肌馴染みがよくて、しかも軽いので

はじめてこのファンデーションを使った時は

「あれっ?これ塗れてるの?塗れてないの?」

と、何度も重ねて塗ってしまうほどでした。


このブラシがふわふわで

とっても気持ちのよい手触りだから余計に軽く感じるのかも。


IMG_9607.jpg


はじめはなんだか物足りない感じもするなぁ。

とも思ったのですが

2度目3度目と使ううちに、このファンデーションの

「いつもより艶と透明感のあるすっぴんなんです♪」

とゆう感じの仕上がりにハマってしまいました


化粧下地 ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ
SPF36・PA++ 

を一緒に使うと、UVカット力もカバー力もあがるので

セットで使ったほうがよさそう。


最後に、手の甲に塗ってみた写真をアップしますね。

IMG_9609.jpg
ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ

IMG_9612.jpg
ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップのみの状態

IMG_9610.jpg
ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション使用


塗ってます!とゆう主張はないのに

肌の明るさや艶感はアップしてますよね。


厚塗り感どころか塗ってます感が全然ないので

ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションは

コスメ好きの方にはもちろん、普段はあまりお化粧をしない方にも

喜ばれそうだなぁって思いました

⇒ CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション






| 美容 | 2013-03-22 | comments:1 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/23 18:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT