• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチデート♪

IMG_9890_20130427203703.jpg


いよいよGW突入♪

連休初日の今日は、以前から気になっていたお店

表参道のSolLevante(ソル レバンテ)で娘とランチ



IMG_9888.jpg


本当はケーキを食べるつもりだったんだけど

お店に入ったらパスタも食べたくなってしまって

パスタランチに変更。


突然の変更にも嫌な顔一つせず

応じてくださった店員さんに感謝です。


お料理は どれも間違いのない美味しさで

ひと口食べるたびに笑顔になっている私たち。


1品1品の盛り付けも、とても綺麗だったので

写真を撮ろうかなぁ。とも思ったんだけど

あえて写真は撮らず、美味しい時間を満喫させていただきました♪


IMG_9892.jpg


ランチだけでも大満足だったけれど

やっぱりショーケースのケーキも気になって

いくつかテイクアウト。


どれも美味しかったよぉ♪

個人的には写真 左手前の白いケーキ

モンテ・ビアンコがお気に入り。


⇒ SolLevante(ソル レバンテ)


他のケーキも気になるし

パフェも食べてみたいし

また行ってみたいお店です。

| おでかけ | 2013-04-27 | comments:2 | TOP↑

No title

外観もオシャレだけど、お料理もおいしくて
店員さんの対応も良いなんて…。
言うことなし!の素敵なお店ですね(*´∀`*)
ケーキがまたとてもおいしそうで、
それを見ればお料理もさずかしおいしかったのだろうと
想像できちゃいます。
娘ちゃんとランチデートなんて
贅沢な午後のひとときだなー。羨ましい☆

| *まゆりんこ* | 2013/05/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

まゅちゃんへ

はぃ、素敵なお店でした☆
また行きたいなぁ。

| narumi | 2013/05/02 11:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT