• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノブ ACアクティブシリーズ

まだ試したことはないのだけど

かかりつけの病院と提携している院外処方薬局でも販売されていて

気になっていた「NOV(ノブ)」のスキンケア。


actv_w250h150.jpg


大人ニキビのケアに特化した

ノブ ACアクティブシリーズのトライアルセットを試されたブロガーさんの

体験記を読んで、ますます興味が湧いてきちゃいました。

⇒ 体験記その5 大人ニキビを治したい(:_;)ノブACアクティブでひと味違うニキビケア☆





大人ニキビって本当にやっかいで

ただ余分な皮脂を落とせばいいって問題じゃないのよね。

油分をとりすぎると、今度は乾燥が原因で大人ニキビが発生したりするし・・・。


でも体験記を書いてくださったブロガーさんの

大人ニキビは、ホントに改善されてるな~って思ったし

ノブ ACアクティブシリーズの使用感もお肌に優しそう。


臨床皮膚医学に基づいたスキンケアブランドである点も

安心感があっていいなぁって思いました。

“にきびを治す”というだけのにきびケアだけではなく

マイルドピーリング洗顔を行うことで

お肌に正しいサイクルのターンオーバーを促し

「にきびケア」と「美肌ケア」が同時にできてしまうところも

ポイント高いですよね~。


* ノブACアクティブ公式サイト

* ノブACアクティブトライアルセット

| 美容 | 2013-06-06 | comments:1 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/06 09:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT