• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デイリーエッセンシャルゲル クリスタル

これ1つでしっかりお肌を潤し、透明感&ハリ感をアップさせてくれる

お肌に優しくエイジングケアもできちゃうオールインワンゲル。


IMG_0117.jpg


マークアリーフ デイリーエッセンシャルゲル クリスタル




たったワンステップなのに、満足のいく保湿力を実感。

使用後のお肌はしっとり潤い、もちもちっとした感触になりましたよ。

ビタミンC誘導体も配合されているので、紫外線の気になる季節にもばっちり。

毛穴の開きや過剰な皮脂分泌をコントロールして

クスミ肌にもしっかりアプローチしてくれるんです。


IMG_0118.jpg


アンチエイジング効果が期待できる

EGF様ペプチド・FGFが配合されているところも嬉しいポイント。

天然エセンシャルオイルを100%使用した

甘く優しいスウィートオレンジ&ローズウッドの香りも

ふんわり心地よく香って癒されるよ。


IMG_0120.jpg


石油系界面活性剤・パラベン・鉱物油・エタノール

合成香料・シリコン・合成着色料 無添加。

低刺激処方でお肌に優しいところもよいですね。


IMG_0119.jpg


スパチュラ付きなところも衛生的でgood。


なんといってもオールインワンのスキンケアは

ワンステップでOKなところがありがたい。

忙しい日の強い味方です。


マーク アリーフ デイリーエッセンシャルゲル クリスタル

| 美容 | 2013-06-14 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT