• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

nano美粒水ミストローション

IMG_0131.jpg


ヒアルロン酸・コラーゲン配合

ミネラルウォーターから誕生したスプレータイプの化粧水

nano美粒水ミストローション

サンプルサイズのジェル保湿液

nano美粒水ウォータージェル

モニターとして使用させていただきました。


IMG_0132.jpg


nano美粒水ミストローションは

「ミストローション」とゆうだけあって

とても細かい霧状の化粧水がひんやり気持ちいい!!

さっぱりした使用感で

汗をかく暑い季節に嬉しいアイテムです。

顔だけじゃなく、腕や足にもかけちゃう~。


IMG_0137.jpg


メイクの上からでも使用可能。

お化粧してても保湿したい時や、化粧直しに

また、気分をリフレッシュさせたい時にもぴったり。




IMG_0138.jpg


シューッとかけるだけで

とても細かい化粧水の粒が、まんべんなく広がります。


プレ化粧水としても使用できるので

最近は脱衣所に常備して、お風呂から上がったらすぐ

シューッと吹きかける使い方にハマり中~。


IMG_0140.jpg
IMG_0141.jpgIMG_0142.jpg


ただ保湿力はあまり高くはないので

しっかり保湿したい方には、

同シリーズのnano美粒水ウォータージェルと一緒に使ったほうがいいかも。


⇒ nano美粒水

| 美容 | 2013-06-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT