• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャムウ石鹸 ぺマエンジェルレディハート

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


先日のイベントへ行った時に

プランタン銀座へも立ち寄り

B1の@cosme storeで買ってみました。


IMG_0160.jpg



ぺマエンジェルレディハート

⇒ ぺマエンジェル





IMG_0161.jpg


ペマエンジェルレディハートは

デリケートゾーンにも安心して使える、お肌に優しい石鹸。


デリケートゾーン用の石鹸って

顔や体とは別に、石鹸を使い分けないといけないイメージがあったのよね。

なので、興味はあるけどわざわざ石鹸を使い分けるのは面倒だなぁ・・・。

とゆう気持ちから、今までは ちょっと敬遠していたのだけれど、

ペマエンジェルレディハートなら

石鹸の素地オイルは食用としても利用されている

「パーム油/ヤシ油/オリーブ油」を使っているので

フェイスにもボディにも使えるんです。

これなら面倒くさがりな私にもぴったり~。


IMG_0163.jpg


箱をあけたら泡立ちネットも入ってましたよ。

実際に使ってみたら、フワフワな泡立ちで

泡もちもよく、心地よく使用できました。

女性ホルモンに優しく作用する

ローズなど数種類のエッセンシャルオイルが入っているから

ふんわりローズ系の香りも楽しめちゃいます。


IMG_0164.jpg


お肌に優しい使い心地なのはもちろんのこと、

ぺマエンジェルレディハートは

植物の草根木皮などの生薬「ジャムウ成分」を配合した

ジャムウ半生石鹸なので、「黒ずみ」「クスミ」「におい」に強く

「美白効果」「体臭対策」「女性のお悩み黒ずみ対策」もできちゃうのがいいよね。


IMG_0162.jpg


私が購入するときには、陳列棚には残りあと2つでした。

結構人気のある商品なのかも。


* アビエルタのモニターに参加しています *

| 美容 | 2013-06-27 | comments:3 | TOP↑

narumiさん、こんばんは〜!

プランタン銀座に@cosme storeがあるなんて知りませんでした!
narumiさんのブログを拝見しているといつも新しい情報を知ることができて為になって楽しいです!

| ayakat913 | 2013/06/28 00:35 | URL |

ayakat913さんへ

ありがとうございます♪

プランタン銀座に@cosme store、あるんですよぉ。
チェックしてみてくださいね。

| narumi | 2013/06/28 13:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/28 16:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT