• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Woman

7月3日(水)よる10:00からスタートする

新水曜ドラマ「Woman」(※初回15分拡大)

昨日の夜、ニコニコ生放送で先行試写会を視聴しました





「Woman」は、民放連続ドラマ初主演となる満島ひかりが

二人の子供を抱える“シングルマザー”を演じる話題作。





とにかく大変な状況の連続で

観ていて苦しくなってしまうようなシーンも多いのだけど

目が離せなかったよ。


小さな二人の子供達を育てつつパートをして

へとへとになりながらも

子供の存在に支えられていることを実感する瞬間があったり。


ほんの少し未来への希望もみえる時があるから

なんとか頑張って生きている日々・・・。

なんだかとってもリアリティのある作品だなぁって思いました。


このドラマは、松雪泰子&芦田愛菜ちゃん出演のドラマ

「Mother」の制作陣が再集結し、作り上げた作品とゆうだけあって

「Mother」と空気感が似ていましたよ。


実は私「Woman」の視聴をするために

昨日あわててニコニコ生放送に会員登録したので、

上手く利用できなくて、始めの40分間くらいは音声が聞けず

流れてくるコメントからセリフを想像している状況だったのよね


それでもハマったこのドラマ。

7月3日の放送開始が待ち遠しいっ!!


* 日本テレビモニターに参加中 *

| 日記 | 2013-07-01 | comments:2 | TOP↑

No title

今日だね!私もすべて整えてTVの前にティッシュ用意しておこうと思ってますwww

| N+ | 2013/07/03 18:51 | URL |

N+さんへ

今日だよ10時からだよ
私も用意しなきゃw

| narumi | 2013/07/03 20:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT