• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏に強い! キングダム ツーステップマスカラ

『これ1本でつけま超え』

の文句に惹かれてモニターさせていただきました。


IMG_0355.jpg


キングダム ツーステップマスカラ
ディープブラック  1,575円

下地とマスカラがセットになっている

ウォータープルーフのマスカラです。


IMG_0367.jpg


このデザイン、可愛くて好きだなぁ。


使ってみてすぐに感じたのはボリューム。

まつげ1本1本が太くなって

しっかりボリュームがでるな~って感じました。




IMG_0364.jpg


下地にはトリートメント成分が配合されていて

半透明で白まつげになりにくいところもgood。

塗りすぎず、1度塗りくらいがちょうどいいかも。


IMG_0365.jpg


マスカラのほうは漆黒ブラック。

がっつりボリュームがでます。

不器用な私には、目頭のまつげが塗りにくかったけど

1度塗りでもしっかりボリュームアップされました。


しかしそれ以上に すごい! と感じたのは


落ちにくさ&にじみ難さ


もうね、水に強いどころの騒ぎじゃないんですよこれ。

お湯洗顔だってへっちゃら。

とゆうわけでクレンジングはポイントメイク落とし必須。


びっくりするほど落ちないので、沢山汗をかく日はもちろん

泣ける映画でも安心。

プールや海でも余裕なんじゃないかな。


プチプラなのにすごい。

夏に強い!

⇒ キングダム ツーステップマスカラ


* 黒龍堂のモニターサービスに参加中です *

| 美容 | 2013-08-06 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT