• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙袋メイク用ペンシルアイライナー

このクリーミーでなめらかな描き心地はくせになる~


IMG_0373.jpg


ラブドロップス 涙袋ウルミライナー
全3色 1260円(税込


涙袋ウルミライナーは、今流行の涙袋メイクが簡単にできちゃう

涙袋メイク用のペンシルアイライナーです。


IMG_0376.jpg


涙袋にうるみ感と立体感をプラスして、

目元を自然に大きく明るく仕上げてくれるアイテムなの。


IMG_0380.jpgIMG_0381.jpg


1260円とリーズナブルなお値段なのに

鉛筆削りまでついてるところもすごいよね。


でも、このペンシル

プラスチック製っぽかったので

この削り機で削って大丈夫削??

と、恐る恐る削ってみたら、大丈夫。

普通に削れました。ホッ。



IMG_0377.jpg


カラー展開は

アイボリーホワイト・コーラルピンク・ゴールドベージュの3色で

私の使用色はナチュラルメイクにぴったりなコーラルピンク


IMG_0374.jpg


色によっておすすめの使い方がちょっと違っていて

コーラルピンクの場合は、

まず、目頭を避け下まぶた全体(5mm幅程度)にスーッとひと描き。

その後、黒目の下だけちょっと太く2~3回往復させて重ね塗りすると

輝きが増して、ふっくらした印象の目もとが完成。


キレイに仕上げるためには、

下まぶたには 「涙袋ウルミライナー」 のみで

マスカラやアイラインをつけない
ほうがキレイに仕上がります。

ナチュラルで肌馴染みのよいカラーを生かすために

コンシーラーでクマやクスミをしっかり消しておくことも重要なポイント。



IMG_0379.jpg


芯がとてもやわらかくて、スルル~ンと描きごこちなめらか

肌なじみのよい色合い

ラメ感も上品

水にも強く、もちのよさもばっちり

最近ではすっかり必需品になっています。


石澤研究所の商品には、私好みのものが多いので

使用前から楽しみにしていたんだけど。

この涙袋ウルミライナーも期待どおり。優秀アイテムでした


ナチュラルメイクに欠かせない1本です。

| 美容 | 2013-08-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT