• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

聖域の岬

DCF00049.jpg


今年の夏休みは、能登半島旅行へ行ってきました

6年前の能登半島地震の影響はところどころ見受けられるものの

どこも人ごみとは無縁な感じで、自然を満喫してこれました。


写真は日本三大パワースポットのひとつとも言われている

『聖域の岬』珠洲岬


DCF00050.jpg


地球規模のサイクルで岬に集まる大地の気流と

南からの海流(暖流)・北からの海流(寒流)

の3つが波状的に集結する

日本でもまれなウルトラパワースポットなんだって


DCF00051.jpg


私は特に霊感が強いわけでもなく

スピリチュアル大好き人間、とゆうわけでもないのだけど

不思議と疲れが抜けて癒されたよ。

吹く風も波の音も、足元から感じるかすかな波の振動も

全てが心地よくて

あぁ、こうゆう場所をパワースポットっていうんだなぁ。

って、感じたよ。

また行ってみたい場所

| おでかけ | 2013-09-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT