• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロポーズさせるミルキーコーラル

滴るような潤い。
甘く美味しいマンゴーの香り。
唇を包み込むのは、まるでキスしてるみたいな快感リップスティック


IMG_0537.jpg


と、コンセプトを読んだだけでもドキドキ・・・

私に不足しているセクシーな大人の女度がアップしそうなリップスティック

イヴ・サンローラン・ボーテ ルージュ ヴォリュプテ シャイン


IMG_0538.jpg


2013年上半期ベストコスメ受賞カラーの

No.15コライユインテュイティブ
“プロポーズさせるミルキーコーラル”
を使ってみました

⇒ ルージュ ヴォリュプテ シャイン





“プロポーズさせるミルキーコーラル”って
遊び心があって面白いネーミングですよね。

他にも
“THE モテ色ヌーディピンク” “本命女のローズピンク”

など、それぞれの色に名前がついていて
色選びの段階で、もうテンション上がっちゃいます。


IMG_0539.jpg


プロポーズさせちゃう色って・・・いったいどんな色なんだろう?

と、使ってみたら

清楚で可愛らしくナチュラルな
肌なじみのよいコーラルピンクでした

がっつりはっきり主張してくる感じではないのだけれど
キレイに発色してツヤ感UP

フルーティーなマンゴーの香り。

唇の上をスルスル~ンとすべってゆく
とろけるような塗り心地がとってもいい感じ。

うるっとツヤっと仕上るんです。

これは私好み~


131003_103337.jpg131002_160412.jpg
使用前

↓↓↓

131003_103508.jpg131002_160721.jpg
使用後


このツヤ感と、とろけるようななめらかな質感を伝えたかったんだけど・・・
もとがイマイチなので、この程度でごめんなさい

あ、でもね。
上品な色味感は伝わるかなぁ。

実はこの写真、すっぴんにリップスティックだけなんだけど
違和感なく肌になじむんです。

ホント使いやすいお色。

発色がよく、顔の印象をふわっと明るくしてくれるので
すっかり手放せなくなってしまいました


⇒ ルージュ ヴォリュプテ シャイン


そういえば私、プロポーズなどないままに結婚してしまったんだけど・・・
あの頃にこのリップスティックがあれば
プロポーズさせることができたのかしらww


* 日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加中 *

| 美容 | 2013-10-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT