• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAWAII STYLEベリーマッチ「消臭センサー&スプレー」「消臭パフパフ」

KAWAII STYLEベリーマッチ
“Twilight Otonakawaii Tea Party”
のお土産にいただいたのは

グレード 消臭センサー&スプレー「KAWAII STYLE ベリーマッチ」と
グレード 消臭パフパフ「KAWAII STYLEベリーマッチ」

イベントでも、と~っても良い香りを漂わせていた
あの香りが我が家にもっ

嬉しい~。


IMG_0567.jpg


消臭センサー&スプレーグレード 「KAWAII STYLE ベリーマッチ」

センサーが人影を感知してスプレー
必要な時だけ消臭&いい香りにしてくれます。


IMG_0568.jpg


正面のボタンを押せば、手動でスプレーすることも可能。

経済的な付け替え用あり。

お部屋・玄関・トイレ、どこでも使えるスタイリッシュなデザインも魅力的~。


IMG_0570.jpg


消臭パフパフグレード 「KAWAII STYLE ベリーマッチ」

マイクロコントローラーで、一定量のパフを一定間隔でとばし
消臭+いい香りが、使い終わりまで続きます。

5段階の調節レバーで、香りの強さの調節も可能。

IMG_0571.jpg

こちらも付け替え用ありで
お部屋・玄関・トイレ、どこでも使用可能。


IMG_0576.jpg


個人的には、素焼きのデザインが見た目もスタイリッシュな

消臭センサー&スプレーがかなり気に入ってます。


IMG_0578.jpg


まるでアロマポットのようでしょ。

これならどんなインテリアにも溶け込むよね~。

世界中で愛されるわけだわぁ。

⇒ グレード 「KAWAII STYLE ベリーマッチ」







IMG_0609_2013100715344433a.jpg


イベントでは、商品開発担当者様のお話も聞くことができたので
私なりにまとめた内容を記しておきますね。


IMG_0613.jpg


世界中から愛される消臭芳香剤ブランドのグレード。

グレードが作る消臭芳香剤は、単に『消臭』目的だけではないんです。

消臭効果はもちろんのこと、香りにテーマ性を持ち、
エッセンシャルオイルを配合したり
香水と同じように、時間によって香りがうつり変わる
コンプレックスノートにすることによって
奥深い上質な香りにもこだわって開発されているんだって。


IMG_0617.jpg


「KAWAII STYLEベリーマッチ」の場合は

トップノートにベリー系の香り。
ミドルノートにフローラル系の香り。
ラストノートにスイートノートとウッディの香りが加わることで

ベリーだけでなく、フローラル、ウッディへとうつりかわる
香りのバランスには苦労したそうですが

使ってみて納得の絶妙なバランスに仕上がってます。

ほのかな香りのうつりかわりが心地よく
“大人カワイイ香り”とゆう言葉がぴったり


香りを超えて、ライフスタイルも提案しよう!と考える
グレードの消臭芳香剤。

今回のイベントをとおして、ますます好きになっちゃいました。


サイトのほうにも素敵な内容盛りだくさんでしたよぉ。
⇒ グレード 「KAWAII STYLE ベリーマッチ」


* ジョンソン社よりイベントに招待いただきモニターに参加中 *

| イベント | 2013-10-07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT