• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根パークス吉野

昭和26年創業の箱根パークス吉野

晩秋11月1日「新しい、おもてなしの形」を携えてリニューアルオープン

2013年12月3日(火)には西館曲客室と併せてグランドオープンするのだとか


2852_4.jpg





こちらの旅館のことは、レビューブログさんの情報で知ったんだけどね。

とても行ってみたくなっちゃいました


新宿駅からだと

特急ロマンスカーで90分
箱根湯本駅から徒歩12分
バスで5分

都内から気軽に温泉旅行へ行けるのは魅力的。


箱根湯元駅から歩いていける一番遠いお宿なので

ちょっと大変かなぁ。とも思ったけど

せっかく箱根旅行へ行くんだったら

温泉情緒を満喫できる静かなお宿が嬉しいかも。


2852_5.jpg


地上20mの展望露天風呂からの景色も見てみたーい。


湯本1号泉や観音沢霊泉を含めた3本の源泉から引いている

温泉の泉質は、PH8.9のアルカリ性なので

美肌効果も期待できちゃうよ

ここ、私にとっては特に大事なポイントだったりしてw

⇒⇒ “美肌”の湯「箱根パークス吉野」 


2852_3.jpg


相模湾の海の幸満載のお料理も美味しそう~。


箱根へは、去年の夏に行って

ポーラ美術館で美術鑑賞をしたり ⇒

大涌谷で黒卵を食べたり ⇒

楽しかった思い出満載なので

箱根パークス吉野さんにも期待大。

今度箱根に行く機会には、是非利用してみたい旅館です。

⇒⇒ 箱根の旅館でほほえみのおもてなし

 

| 日記 | 2013-11-25 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT