• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おぷろ


IMG_1304.jpg


水そのものをきれいにして、肌をぷるぷるすべすべにしてくれる

浄水器メーカーが開発した入浴剤ボディーソープ

おぷろを使ってみました


IMG_1305.jpg


おぷろ ってネーミング、可愛いよね。

パッケージのイラストもイメージにぴったりの

ほんわか癒し系。





IMG_1306.jpg


入浴剤は

水道水中の塩素を除去する成分(ビタミンC+アミノ酸)入り。

水そのものをきれいにするってゆうのは

塩素除去できるとゆうことなのね。


香りは6種類

うみ(湯色ブルー)・・・ミント系の清々しく爽快感のある香り
くも(湯色ホワイト)・・・ゆず系の少し甘くてすっきりとした香り
はな(湯色ピンク)・・・南国の花のような穏やかで優しい香り
もり(湯色グリーン)・・・ウッディーな香りで森林浴気分
みつ(湯色イエロー)・・・フルーティーな香り
あわ(無色透明)・・・無臭。こまかい泡がシュワっとお湯に広がる炭酸風呂


どれも気持ちがほっこりするようないい香りです。

昨日は「くも」を使ってみました

お湯の色は白。

きつすぎず、心地よいゆずの香りにほんわか癒されましたよ。


いい香りであたたまって、保湿力があるのはもちろん

お肌に優しいお湯にしてくれるなんて

さすが浄水器メーカーが開発した入浴剤。

緑茶エキス+パパイン酵素も入っているから

入浴後はお肌すっきり

つるっとした手触りになりました。


IMG_1307.jpg


こちらは

ビタミンC・海洋深層水・温泉水・
コラーゲン・ヒアルロン酸・アロマの香り・
ノンシリコン・防腐剤不使用・直食料、合成成分不使用


自らお肌を考えた、9種の贅沢が詰まっている

おぷろのボディーソープ

優しい使用感で気に入りました☆


入浴剤もボディーソープも、水質やお肌に配慮されていて

大人はもちろん、子供にも安心して使えるところが好き。

見た目も可愛いからプレゼントにも喜ばれそう。


* 水生活製作所様のキャンペーンに参加中 *

| 健康 | 2013-12-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT