• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まつ毛美容液 * スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

IMG_1420.jpg


スカルプDのまつ毛美容液

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを使ってみたよ

⇒⇒ スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ




IMG_1421.jpg


「スカルプD」って聞くと

育毛剤を想像するのは私だけではないはず。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは、

その「スカルプD」で有名なアンファーから発売されているまつ毛美容液。

とゆうだけあって、使って納得の優秀まつ毛美容液でした


IMG_1419.jpg


敏感なまつ毛の事を考えて

シリコン・アルコール・オイル・防腐剤・界面活性剤・合成着色料・合成香料

は使っていません。

目もとに優しいピュアフリー処方。


IMG_1422.jpg


使ってみて、まず感じたのは塗りやすさ。

まつ毛の根元からしっかり塗りやすいブラシのサイズなんです。

ブラシの色が白いから

視力の弱い私でも、まつ毛のどのあたりをとらえているのかがわかって

使うたびに塗りやすさを実感しています。


1日に朝晩2回、洗顔後に使用。


使い始めてまず気がついたのは

まつ毛が抜けにくくなったこと!


その数日後気づいた変化が

目尻と下まつ毛が少し成長してくれたこと!


何も変わらなかったらどうしよう・・・

ってドキドキしていたので

良い変化が感じられて かなり嬉しいです


短くまばらで抜けやすくて悩み中の

残念な私のまつげにも明るいきざしがっ!!

もうしばらく使い続けてみよーっと


* アンファーのモニターに参加中 *

| 美容 | 2013-12-25 | comments:1 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/28 13:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT