• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンケーキ 女子会♪

IMG_1528.jpg


娘がずっと行きたがっていた

Eggs 'n Things(エッグスシングス)原宿店。

憧れのお姉サマ Nチャンを巻き込んで

ついに行ってきました~。


10時頃お店についてみたら、50分待ちって言われたんだけど

意外と回転が早かったのか

30分程度並んだだけで入店できてラッキー


⇒⇒ Eggs 'n Things



IMG_1529.jpg


お店の前には、もう門松が飾ってあったよ。


IMG_1534.jpg


これが噂のパンケーキ

パンケーキ5枚の上に

クリームてんこ盛り~。

これはテンションあがる


すっごくボリューミーな見た目で

実際ボリューミーでもあるんだけど

パンケーキもクリームも思ったより甘ったるくなくて

美味しかった~


IMG_1530.jpg


こちらは12歳以下のお子様用キッズプレート。

パンケーキ3枚に

ストロベリー・バナナ・チョコ

それにアイスまでついている豪華な内容なの


キッズだけと言わずに大人も頼めるようにしてほしいメニューです。

って、私も食べさせてもらったけどねw


IMG_1533.jpg


パンケーキ2皿(うち1皿はキッズプレート)+ポテト 

を3人でシェアして食べて

なんとか完食。大満足の量でした。


IMG_1537.jpg


思ったより早く入店できたから

竹下通りをお散歩したり

フライングタイガーにも行ってきちゃいました。

3人でヒゲ靴下GET~



今年のしめくくりにぴったりの

パンケーキ&クリーム祭り

なんだかとっても幸せな気分で新しい年を迎えられそうです。


* Nチャン 今年もどうもありがとう *

| おでかけ | 2013-12-28 | comments:2 | TOP↑

no subject

女子会楽しかった~!娘チャンも参加してくれたから平均年齢下がったしね(^^♪
美味しいもの食べて、楽しいおしゃべりに、賑やかな散歩にと、今年を締めくくるに最高の一日でした
ヽ(*´∀`)ノまた来年も遊んでね!
そして、今日のお昼の豆ご飯も美味しかったわww

| N+ | 2013/12/29 14:45 | URL |

N+さんへ

楽しかったよね~♪
こちらこそ、また来年も遊んでやってね。
母子共々よろしくです。

豆ごはん、うちも食べましたよぉ。
思わぬ収穫だったよねw

| narumi | 2013/12/30 21:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT