• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデーオーダーブレスレット @マルラニハワイ

マルラニハワイさまよりご紹介いただき

ハワイ生まれの天然石アクセサリーのお店

【MAULANIHAWAII(マルラニハワイ)】大宮店

バースデーオーダーブレスレットを作ってきました


DCF00103.jpg


Malulani(マルラニ)とは

ハワイ語で『神の御加護』という意味なのだそうですよ


マルラニハワイ大宮店は

世界屈指のパワースポットであるハワイで考案された

ファッショナブルな天然石アクセサリーを取り扱っているだけあって

ハワイの明るさや優しい雰囲気を感じられる

お洒落で明るい空間でした




DCF00105.jpg


バースデーオーダーブレスレットは4つのコースがあって

オンラインショップでも作成可能です。

ただ、自分で石を選びたい方や

デザインを考えたり、直接アドバイザーと相談しながら作りたい。

とゆう方には店舗へ行って作るのがおすすめ


私が利用したベーシックコースは、

オーダーメイドのブレスレット作成のほかに

水晶への文字堀り・イニシャルチャームの使用・
ハワイのパワースポットでの記念写真
(作ったブレスレットをハワイのパワースポットへ持っていき
写真を撮ってきてもらえます。)


といったサービスを受けることが可能なんですよ。


ハワイのパワースポットでの記念写真って

ちょっと面白そうで気になったんだけど

そうすると手元に届くまで4ヵ月ほどかかるみたいなので

今回は断念。

すぐにお持ち帰りできる方を選びましたw


バースデーオーダーブレスレットの作成は

専門の用紙に、生年月日やお願い事を記入するところから始まりました。


アドバイザーざんが

生年月日から第1守護石・第2守護石を見つけてくれるの。


私の守護石は、第1守護石がアクアマリンで

第2守護石がロードナイトなんだって。


DCF00110.jpg


石の大きさやブレスレットのつなぎ方は

こちらの中から選べるようになっています。


DCF00109.jpg


個人的には

この可愛らしい形にもすごく惹かれたんだけど


DCF00108.jpg


迷った末、いちばん小さな6ミリ玉のシンプルなタイプを選んでみました


アドバイザーさんは、守護石とお願い事のバランスを考えて

石の配置を考えてくれるのですが

直感的に苦手に感じる石は他のものに交換してくれます。


でも、私の場合は、ちょっとワガママを言いすぎちゃったかも

たくさん石を組み替えてもらっちゃったのよね。。。


DCF00104.jpg


でもそこはさすがストーンアドバイザーさん。

使う石を変えるとしても、ちゃんと願い事に合う石を

バランスよく選んでくれました。


こんなワガママなお願いも

嫌な顔一つせず対応してくださったストーンアドバイザーさんに感謝です。


そんなこんなで

出来上がったブレスレットはこちら


DCF00095.jpg


イニシャルチャームもつけてもらっちゃいました。

ぅんぅん、とても満足~


アドバイザーさんは男性の方だったのですが

とても気さくな方で、いろいろお話をさせていただき

楽しい時間を過ごせました。


もうすぐ誕生日。

誕生日直前に、このお店と出会えて

守護石の入ったこのブレスレットと出会えてラッキーでした。

気持ちよく新しい1年を始められそう






【マルラニハワイ大宮店サロン&ショップ】
住所: 〒 330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮2F  
電話:03-6438-0011(受付時間10:00〜20:00)
営業時間:10:00〜20:00 
アクセス:JR大宮駅 西口すぐ 
HP:http://malulani.info/
Facebook:http://www.facebook.com/MALULANIHAWAII
ツイッター:http://twitter.com/MALULANIHAWAII


| 日記 | 2014-01-21 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT