• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほとんど美容液の新ルージュ。

マキアージュから1月21日新発売!!

まるで「うるおい注入」×「リップマスク効果」で

荒れがちな唇も、塗るだけでぷるり唇へ導いてくれる

ほとんど美容液の新ルージュ。


IMG_1599.jpg


エッセンスグラマラスルージュ NEO
全6色(うち限定2色)

⇒⇒ エッセンスグラマラスルージュ NEO


ほとんど美容液って惹かれるよね。

使ってみたくなるよね。

とゆうわけで、資生堂モニターに参加させていただき

使ってみました。エッセンスグラマラスルージュ NEO。


使い方はマキアージュのサイトに動画付きで詳しく掲載されているので

見てみてね。

ぷるり唇をつくるテクニック




IMG_1605.jpg

IMG_1604.jpg


全6色展開(うち限定2色)のうち

私の使用色はピンク系のPK323

肌なじみのよい可愛らしいピンク色です。


IMG_1606.jpg


リキッドルージュなのに保湿力がすごくてびっくり!!

唇にピタッとフィットして

うるおううるおう~。

下手なリップクリームよりも

保湿力高いんじゃないかとゆう勢いのしっとり感。


ぷるぷるの弾力ジェル膜で包み込み、うるおいを密封する

「リップマスク効果」で

唇に1枚ヴェールをかけたような ぷるりとした仕上がり。

最近ガサガサ感が増している私の唇でも

健康的なぷるりとした唇になれました


140123_130047.jpg

すっぴんの薄くてガサガサな唇が・・・


140123_134112.jpg

エッセンスグラマラスルージュ NEOを塗っただけで

全然ちがうでしょ!!ぷるツヤ感でてるでしょ!!

これはテンションあがる~


デザインも可愛らしく

サイズもコンパクトなので、持ち運びにも便利なサイズもgood。


IMG_1592.jpg


ぷるっとツヤっとした唇を手に入れたい方には

絶対おすすめのルージュです


* 資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています *

| 美容 | 2014-01-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT