• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

YSLからCCクリームが登場♪

ついにYSLからも『CCクリーム』が登場♪

『BB』の次は『CC』がアツイのです


IMG_1849.jpg


フォーエバーライトクリエイター CCクリーム
40mL 6,000円(税抜)
SPF35,PA++++

⇒ フォーエバーライトクリエイター CCクリーム


IMG_1851.jpg


『CCクリーム』のCCは

Color Control Cream(カラー コントロール クリーム)の略。

BBクリームのように、美容液成分や紫外線カットの効果はありながら

がっつり塗ってお肌の欠点をカバーするのではなく

色を補正してお肌の色ムラをなくし、ナチュラルな透明感のある肌にしてくれる

化粧下地なんだよ。





IMG_1850.jpg


フォーエバーライトクリエイター CCクリームの

お色は3色展開。


【ローズ】
頬からつけはじめて、顔全体にぼかしていくと、かわいいほんのりピンクの肌に。


【アプリコット】
顔全体にまんべんなくのばしてつけていくと、健康的な血色の肌色に。


【ラベンダー】
目の下などくすみが気になる部分からつけて、
ぼかしていくと透明感の高い肌色に。



目的別に、気になるパーツ別に

使い分けるといいみたい。


私は、健康的な肌色に仕上げたかったので

アプリコットを使ってみました。


IMG_1852.jpg


色味はこんな感じ。

アプリコットって聞いてオレンジ色を想像しましたが

ベージュっぽいですね。


なめらか~なテクスチャでとてものびがよく

肌なじみ抜群。

フローラル系のいい香りがします。


塗ってみると・・・


IMG_1854.jpg


確かに肌色が変わる!!


全体的な明るさがアップしてツヤ感アップです!!

肌色が綺麗に補正されました。すごい~。


寒いせいか、最近は普通にしていても

疲れてるの?って聞かれてしまうような

クスミ感のある、元気が足りない肌色が、

フォーエバーライトコレクター CCクリームを使うと

ツヤ感のある血色の良い

健康的な肌色に仕上がってニンマリ


基本的には化粧下地として使うものなんだけど

休日はこれだけでもいいくらい

ナチュラルで健康的なお肌になれちゃったよ。


肌の赤みやクスミが気になる場合は

ラベンダーがいいみたいなので

今度はラベンダーのほうも試してみたいな。


* 日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています *

| 美容 | 2014-02-14 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT