• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日産デイズ ルークス 新CM発表会♪

「デイズシリーズ第2弾!」 新型 日産デイズ ルークス 新CM発表会

日産自動車様よりイベントに招待いただきました。


IMG_1830.jpg


新CM、もうTVでも流れ始めましたよね。

リビングが逆さになったお家が180度回転して

ルークスでドライブに出かける

相葉クン出演のあのCMです。


IMG_1834.jpg


2月14日から放送され始めたばかりなんだけど

印象に残りやすいCMだから

もう何度も見ている気分になっているのは私だけではないはず。


逆さまのリビングが180度回転して

ルークスでドライブに出かける不思議な空間を感じるCM。


なんと、あの逆さまのリビングは

特撮ではなく、本当に逆さにリビングを作っているんだって!!

⇒⇒ CMギャラリー




新CMのキャッチフレーズは

「MOMをWOWにする軽」

とゆうわけで

会場には100人のママが集合。


IMG_1823.jpg


ゲストには

新CM「MOMWOW登場」編に出演している

嵐の相葉クンがゲストとして登場しました~!!


IMG_1821.jpg


直前までゲストのことを知らされていなかったので

びっくり!!

相葉クンは、とてもスタイルがよくて

カッコよかったよ~。

関係者のみなさんだけでなく、私たちにもお辞儀してくれて

礼儀正しく爽やかなふるまいにも感動してしまいました


相葉クンの写真はNGなので

会場の様子だけアップしますね。


IMG_1825.jpg


さてさて、そんな相葉クンも絶賛の

日産デイズ ルークスは

ママの「いいね!」をカタチにするために

日産が企画・開発・デザインから手がけた日産デイズシリーズ第2弾。

⇒⇒ WEBカタログ


IMG_1828.jpg


見た目もスタイリッシュでお洒落。

軽なのに、天井も高くて室内空間も広々。

アラウンドビューモニターで縦列駐車や車庫入れもしやすいのだとか。


IMG_1824.jpg


ママ目線でつくられたというだけあって

窓は嬉しい紫外線99%UVカット。

低燃費なエコ設計も魅力的です~。


IMG_1826.jpg


相葉クンは

「ママがニコニコしていると、子供も嬉しい」

って言ってました。

ぅんぅん、私もそう思うなぁ。


ママに嬉しいルークスで、子供も嬉しいっていいよね





IMG_1832.jpg


ただ今特設サイトでは

日産オリジナル 相葉雅紀QUOカードプレゼントキャンペーン実施中

⇒⇒ キャンペーン(PC・スマホサイト)
⇒⇒ キャンペーン(ガラケーサイト)


デイズシリーズをお店で体感・試乗し

特設サイトでWOWを投票。

応募者の中から抽選で日産オリジナル 相葉雅紀QUOカード(1,000円分)を

1,000名様にプレゼント!!


応募期間は2月13日(木)~3月3日(月)マデ。


是非参加してみてね~。

| イベント | 2014-02-16 | comments:2 | TOP↑

No title

新しい車欲しいーーーー*:*・゚゚・*( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・♪
ロクに運転できないですけど w

あのCM、さっき見たばっかりなんですけど、
考えてるなぁ・・・って思っちゃいました。

| MONE | 2014/02/17 11:09 | URL |

MONEさんへ

私も同じくです~。

駐車が苦手なので、行く場所が限られちゃってるんですけど
ルークスならもうちょっと行動範囲が広げられそうって思って
すごく欲しくなっちゃいました。

| narumi | 2014/02/18 13:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT