• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トロピカーナ 皮ごと搾り

4月8日(火)新発売の

果実のチカラを超濃縮したジュース

トロピカーナ 皮ごと搾り

『ブルーベリーブレンド』と『黒ぶどう』を

モニターとしてお試しさせていただきました!!

⇒⇒ トロピカーナ


IMG_2421.jpg
IMG_2420.jpg


新しく発売となったこの皮ごと搾りシリーズは

果実由来のポリフェノール入り!!

そして、皮の美味しさまで贅沢に味わえる濃度1.5倍!!




IMG_2423.jpg
IMG_2422.jpg


ポリフェノール入りは嬉しいけど

皮の渋みがあったりして・・・

と、ちょっと不安もあったのですが

渋みは全然なくて、とっても美味しくいただけました!!

100%ジュースの濃厚な味わいに、さらに深みが感じられて

美味しい~。


IMG_2442.jpg


ストローもさしやすく、こぼれにくくていいなって思いました。

シールをめくればストローを使わずそのまま飲むこともできますよぉ。


IMG_2419.jpg


沢山いただいたので

実家の母にもプレゼント。


母が通うサークルの仲間と一緒に飲んだら

「これいいわね!!どこで売ってるの!?」

「サイズもちょうどいいし、ポリフェノール入りなんて体にも良さそう♪」

「ブルーベリーのを飲んだら、目がパチパチ綺麗になっちゃったみたい(笑)」

・・・etc


0812390000_1.jpg
11112000.jpg


ってね、大好評だったみたい。


こんなに喜んでもらえると

私まで嬉しくなっちゃう~。


『ブルーベリー』と『黒ぶどう』

どちらも美味しいけれど、あえて1つを選ぶなら

私のイチオシは『黒ぶどう』

なんだけど

母のお友達の間では『ブルーベリー』が大人気だったみたいですよ。

お味はもちろんのことながら

ブルーベリー=目に良さそうなイメージ

が人気の理由なのだとか。


「明日はお華の教室のお友達と一緒に飲むわぁ♪」

とのこと。

満喫してもらえてよかったぁ~。


* トロピカーナ社に商品をいただき、モニターに参加しています *

| 飲食 | 2014-04-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT