• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GIVENCHY 春のティーパーティ @碑文谷テラス

IMG_2555_201404251045505dd.jpg


碑文谷テラスにて開催された

【GIVENCHY 春のティーパーティ】に参加させていただきました


IMG_2587_20140425104726ccb.jpg


GIVENCHY(ジバンシイ)の素敵なコスメに囲まれて

ジバンシイ専属 シニア メイクアップ アーティスト 中野剛章さんによる

「春のジバンシイメイク」のデモンストレーションを間近で体感。




IMG_2604.jpg


もとからとっても綺麗なモデルさんなので

メイク前から、既に完成されている感じでしたが

確かにメイク後は目鼻立ちがはっきり。

ナチュラルさは残しつつ

各パーツをくっきりはっきりさせるメイクテクニックは流石。


IMG_2562.jpg
IMG_2584.jpg
IMG_2586_20140425104725b06.jpg


人気のリップスティック「ルージュ・ジバンシイ」の新色や

クリーム アイシャドウ「オンブル・クチュール」

UVカットやCCクリームなどなど・・・


IMG_2559.jpg


ジバンシイコスメも満喫


IMG_2619.jpg


とても欲しくなってしまったのはこれ。

クリーム アイシャドウ「オンブル・クチュール」


IMG_2608.jpg


肌に馴染ませるとパウダーに変化する不思議なテクスチャなの

ウォータープルーフなので、アイシャドウとしてはもちろん

ブラシを使ってアイブロウとしても使えちゃいます。


モデルさんの眉にも、ブラウンカラーの

オンブル・クチュールの5番を使って仕上げていましたよ。


IMG_2577_20140425111118359.jpgIMG_2572_20140425111121278.jpgIMG_2573.jpg


春のメイクアップの仕上げにふさわしい

フレグランス使いのアドバイスもありました。

フレグランスは汗をかくような脇の下などには使わず

手首や首筋など、脈を打つ部分につけたほうがいいのだそうですよ。

脈打つたびに香りが広がるのだとか。


私は、あまり強烈な香りのフレグランスは苦手なんだけど

この3つはどれも気に入りました。


IMG_2625.jpg


特に好きなのは、この香り。

フルーティーでフローラル

爽やかでみずみずしく、女性らしさが感じられる甘さもあって

とても良い香り~


今回のイベントでは、偶然Redfoxさんともお会いできてびっくり!

Redfoxさんは、個人的に尊敬している素敵ブロガーさんなのですが

実際にお会いしたのは1度か2度で、しかも何年振り?の再会だったので嬉しかったです。

| イベント | 2014-04-25 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT