• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミュゼで脱毛*2回目

ミュゼで脱毛してきました。

今回で2回目。

噂通り、なかなか予約を取りにくいんだけど

全国どこの店舗でも利用可なので

ネットでちょこちょこ確認していると

キャンセルが出ているお店があったりして

なんとか2か月後に予約できました。


とゆうわけで、今回は前回とは違うお店。

前回のお店よりなんとなく雑だなぁ。

と、思ったら

着替えを含めて施術時間は20分とってあるはずなのに

たったの10分で全てが終了。

早っ!!





お店によって(スタッフさんによって?)

対応の丁寧さには、ずいぶんばらつきがあるんだなぁ。と実感。


次は1回目に施術を受けたお店にしたいな~、と思ったんだけど

その店舗は人気があるみたいで、2か月後の予約は無理っぽいので

3回目の施術は、1回目とも2回目とも違う店舗に予約を入れてみました。


気になる効果の方は・・・

まだたったの2回なので微妙。

カミソリでの自己処理の回数が

週1でいいくらいになった程度。

とはいえ、これだけでも以前よりだいぶ楽になったのは実感しているので

3回目、4回目と回数を重ねたら綺麗になるかなぁって

楽しみです。

| ミュゼde脱毛 | 2014-04-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT