• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本の扇風機。GreenFanJapan♪




先日開催された【BALMUDA(バルミューダ)新商品発表会イベント】で

製品へのこだわりや、風の心地よさに感動した

素敵な扇風機【GreenFanJapan】

(⇒⇒ 新商品発表イベントの様子はコチラ


IMG_2532_20140422195807631.jpg


ただ今商品モニターとして、自宅でも愛用させていただいてます


森の木陰にいるような
空気が揺らいでいるような
そよそよと漂う風。



やっぱり好きだなぁ、この風


独自の2枚構造の羽根が

自然で心地よい、やさしい風を送り出してくれるの。




IMG_2528_201404221958103ab.jpg


暑い日はもちろん、湿度が気になるこの時期にも

GreenFanをつけると気持ちまで安らぐ感じ。

IMG_2846.jpg


実際に使ってみるまで気づかなかったんだけど

リモコンで操作できるのはとても便利。

首振りの幅を設定できるところも

お気に入りポイントのひとつです。


IMG_2833_20140522101451429.jpg
(娘、ショート丈にして使用中)


夫や子供にも大好評♪

我が家では、空気が揺らぐ感じの最弱モードが人気です。


静音性 わずか1.5Wの消費電力で運転が可能。
1日8時間使用しても、 ひと夏(90日間)の電気代は24円と経済的。

最弱運転時の音は13dB。
蝶2羽の羽ばたき音とほぼ同じくらいの静かさ。

使い勝手がよく、インテリアになじむ
シンプルかつスタイリッシュなデザインも素敵。


赤ちゃんにだっておすすめしたい程のやわらかい風。

これは1度使うと手放せなくなっちゃいます。


IMG_2850.jpg
IMG_2842.jpgIMG_2844.jpg


別売りのバッテリー&ドックがあれば

コンセントなしでも最大20時間使用可能♪


IMG_2665.jpg


うちのにゃんこは

GreenFanJapanの段ボールがお気に入りの様子


IMG_2668.jpg


はじめて箱をあけたときは、

うわぁ、これ私に組み立てられるのかなぁ

って、ちょっと不安になったのですが


IMG_2667.jpg


箱には、どこに何が入っているのかがイラスト付きで書いてあって

添付されている説明書もとてもわかりやすかったので

不器用な私でも簡単に組み立てることができました。


扇風機自体も

同じマークどおしをつなげる。とか

組み立てやすいように工夫されていて

改めて細かいところまで親切な扇風機だなぁ。って感じました


日本の扇風機【GreenFanJapan】

私のイチオシ扇風機です


* 【バルミューダ】のモニターに参加中 *

| 日記 | 2014-05-22 | comments:2 | TOP↑

こんばんは^^

お嬢さんと猫ちゃんまで登場♪可愛いですね♪

やわらかい風はいいですね。

デザインも、リモコンのボタンもオシャレ。

| 温泉ソムリエ☆チャペス | 2014/05/22 17:54 | URL | ≫ EDIT

チャペスさんへ

珍しく家族の登場ですw

GreenFanJapanの風は、ホントにやわらかくて
気持ちがいいです♪


| narumi | 2014/05/22 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT