• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年齢肌とアイクリーム

噂には聞いていたけれど、ガクッと年齢を感じる瞬間ってあるんだなぁ。
と、感じる今日この頃。

30代に突入しても、しばらくは20代気分でいられたんです。
買い物へ行ってもお姉さん扱いしてもらったりね。

「おぉ、私まだお姉さんでいけるんじゃない!?」

なんてね・・・心のどこかで思っている自分が
つい最近までいたんだけれど

ついに年齢を実感するようになっちゃいました。



なんとなく重力に負け始めた顔や体のたるみ。
まぶたのヤセ、くすみ。ナドナド

この間買い物へ行った時も、店員さんから
「ある程度の年齢になったら、こうゆうデザインがおすすめです。」
とか

「こちらの服なら40代以上の方でも着てらっしゃいますよ。」
なんて言いながら服をすすめてくれたのですが・・・

服の素敵さより、自分の見た目年齢の老化が気になってしてしまいました。

まだ40代に突入してないんけど
見た目年齢はちゃっかり40超えしちゃってるんだなぁ・・・ってね。

私の見た目年齢が高い理由のひとつとして考えられるのが
目もとのくすみ。

私の目もとは、花粉症で目をこする癖があるのと
遺伝的要素もあいまって
とてもくすみやすいんです。

アイシャドウをしてなくても
「ブラウン系のアイシャドウしてる?」
と聞かれてしまうほどのくすみっぷり。

沈着してしまったクスミを改善させるのは難しいけど
なんとか進行は遅らせたくて、アイクリームは必須。

あれこれ試しています。


IMG_2803.jpg


そんな中、先日モニターさせていただいたアイクリームは
とてもよかったです!!


IMG_2804_20140523134757535.jpg


【ミストラル・コスメティクス「アイ パーフェクション」】
使った瞬間から気に入りました!!

⇒⇒ EYE PERFECTION


IMG_2854.jpg


衛生的でお洒落なパッケージ。


IMG_2855.jpg


エアレスポンプタイプの容器で清潔感があり
1回分ワンプッシュと使用目安がわかりやすいのもgood。


IMG_2852.jpg
IMG_2853.jpg


クリームは、ほどよくコックリとしたテクスチャ。
とてもなめらかで保湿力が高く
目もとのうるおいがグーンとアップする感じ。

界面活性剤不使用で、デリケートな目もとに優しい処方なので
目のキワまでなじませても刺激を感じません。

アイ パーフェクションを使い始めてから
目もとのくすみが無くなった!なんて
魔法みたいなことはおきていませんが

目もとの感想が気にならなくなったので
うるおいとハリが感じられるようになって大満足♪


IMG_2805.jpg


1本(15g)8000円と、なかなかよいお値段だけど
それでも購入したくなるアイクリームです。

⇒⇒ ミストラル・コスメティクスHP


* ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています *

| 美容 | 2014-05-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT