• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熊野筆で贅沢洗顔 * ハダクリエWhip & Wash

株式会社 日立リビングサプライ
「ハダクリエ」シリーズから

2014年6月21日より発売開始となりました!

⇒⇒ ハダクリエ ホイップ&ウォッシュ


IMG_3277.jpg


泡立て洗顔エステ【ハダクリエWhip & Wash】

ただ今レンタルでお試し中です


IMG_3284.jpg


ハダクリエ ホイップ&ウォッシュは、
その名のとおり「泡立て(WHIP)」と「洗顔(WASH)」2つの機能がついた
洗顔用の美容家電。

手持ちの洗顔フォームや洗顔石鹸を
電動でクリーミーに泡立てて
ふわっふわの泡で洗顔するのは想像以上にきもちいい~。

使用前は、ゴシゴシガシガシしっかり洗っちゃいますよ~。
とゆうものなのかなぁ。
なんて想像をしていたのですが

全然違いました。
いい意味で期待を裏切られた感じ。

角質層が薄く、摩擦に弱いとされる
日本人の素肌のために開発されたものなので
とても優しい使用感なの。

と、ゆうのも


IMG_3278.jpg


このヘッド部分のブラシ・・・
なんと!竹宝堂さんの熊野筆なんです

なんて贅沢なんでしょ。

本体にセットする前の状態なんて
まさにメイクブラシですよね。



このままブラシ単体で洗顔に使用することも可能なんだけど
チークやハイライト用のブラシとしても使えちゃいそうなので
メイクブラシとしても使ってみたい衝動がムクムク湧いてきちゃったけれど
そこはグッと我慢して洗顔用ブラシとして使いましたよw


そんなわけで
「泡立て(WHIP)」と「洗顔(WASH)」2つの機能つき
竹宝堂のブラシ使用の【ハダクリエWhip & Wash】ですが

使い方は結構簡単


IMG_3282_20140622005352880.jpg


単三電池を2つ入れて


IMG_3284.jpg
IMG_3280.jpgIMG_3283.jpg


ブラシを本体にセット。


IMG_3286.jpg


ブラシと泡立てボウルを濡らして
手持ちの洗顔フォームや洗顔石鹸をブラシにつけ
泡立てボウルにセットし
Whipモード ボタンをON!するだけ


IMG_3287.jpgIMG_3288_201406220055397fa.jpg


2分経つと自動で電源が切れて
ふわっふわでクリーミーな泡が完成~。


IMG_3291.jpg


全然へたらないクリーミーな泡立ち。

このふわふわ感は、泡立てネットを使っても
なかなか出せないなぁ。 

これはちょっと感動のふわふわ感です~


IMG_3292.jpg


お次はWashモード ボタンをON!
したら

あとは肌の上を優しく滑らせていきます。

『両頬→Tゾーン→首筋&デコルテ』
の順に使うといいみたいです。

Washモードは、Whipモードの時より
やさしく細かな振動。

普段、自分の手で洗顔しているときよりも
優しい洗い心地で

むしろ、これで洗えているのかな?
と思ってしまうほどだったのですが

洗い上がりはとても良い感じで
お肌に負担をかけずに小鼻の毛穴汚れもすっきり!

これは、超音波で汚れを浮かせてくれるからなのだとか。

電動歯ブラシなどにありがちな
使用中の振動が激しくて
使用後に手がビリビリしびれちゃった・・・

な~んてことも全然ありませんでしたよ。


IMG_3295.jpg


使用後は、泡立てボウルにブラシをつけて
干せるようになってるの。

こうゆう使用後の心づかいも嬉しい~。


目の周りに使用できないところだけが残念なんだけど
そこを差し引いても、これはすっごく気に入りました

レンタル品なので、もうすぐ返却しなきゃいけないんだけど
返したくなくなってしまったよ~。


* 日立リビングサプライのモニターに参加しています *
 

| 美容 | 2014-06-22 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT