• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敏感肌用スキンケア【ラ ロッシュ ポゼ】

この間の土曜日は
リンクシェア フェア2014へ行ってきました

沢山のオンラインショップやメーカー様のブースで
直接お店や商品についてのお話を聞くことができる見本市

新し物好きにはたまりませんっ。


IMG_3345.jpg


こちらは
敏感肌用スキンケアブランド【ラ ロッシュ ポゼ】

私が1番楽しみにしていたメーカーのブースです

ラ ロッシュ ポゼの製品は
世界で25,000人以上の皮膚科医に採用されている
敏感肌のために誕生したスキンケアなんですよ。

そういえば、私がはじめてラ ロッシュ ポゼとゆうブランドを知ったのも
皮膚科の待合室のポスターだったなぁ・・・。


公式サイトはコチラ
⇒⇒ ラ ロッシュ ポゼ


IMG_3346.jpg


ラ ロッシュ ポゼで取り扱っている
ほとんどの製品には、
肌をやわらげ、バリア機能(角質)をサポートする
“セレン”を豊富に含んでいるフランスの湧水
「ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター」を配
合しているの。

私の中では、ラ ロッシュ ポゼといえばBBクリーム
ってゆうイメージがあるんだけど

実は、この敏感肌用顔・ボディ用ミスト
「ターマルウォーター」から始まったブランドだったんですね。

使ってみたら
肌にやさしい感触ミストが、フワァ~っと広がり
すごく気持ちいい~。

スキンケアの下地(プレ化粧水)として・・・
日焼けのほてった肌に・・・
化粧直しに、メイクの上から・・・


赤ちゃんから大人まで
さまざまな目的に使えるミストなので

常備しておけば、家族全員で使えるし
年間通して重宝しそう。


IMG_3343.jpg


【UVイデア XL】SPF50/PA++++ 
3,672円(税込)

UVイデア XLは
さらにお肌にやさしくなってリニューアル


シミ・シワ・たるみ といった
エイジングサインの原因を作り出すと言われる
“ロングUVA”をしっかりブロックする新テクノロジーを採用し
『SPF50/PA++++』と、高い紫外線カット力

角質層のバリア機能をサポートする
ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合
敏感肌にもやさしく、保湿力も高くて使用感もなめらか。

UVカットによっては蕁麻疹が出てしまう体質の私でも
問題なく使えました

洗顔料で簡単にオフできるところも便利~。


⇒⇒ UVイデア XL


IMG_3342.jpg


大人気のBBクリーム。

【UVイデアXL BB】
SPF50/PA++++

スキンケア効果あり、お肌の色ムラ補正もできちゃうBBは
「01:ライト」と「02:ナチュラル」の2色展開。

透明感のある明るい仕上がりにしたい方
肌色:色白で明るい、ピンク系統の方には→01:ライト


健康的で自然な仕上がりにしたい方
肌色:黄色肌の系統の方には→02:ナチュラル


がおすすめなのだとか。


⇒⇒ UVイデア XL BB


IMG_3348.jpg


ナチュラルに肌色を補正して
ツヤ感をUPさせてくれるうえに
UVカット&スキンケア効果も
あるのは嬉しいですよね。

こちらも洗顔料で簡単にオフ、できちゃいます。


IMG_3344.jpg


フェイス&ボディ用のUVカットなら
こちらのシリーズがおすすめ。

敏感肌用のUVカットって
フェイス用はよく見かけるんだけど
ボディ用って意外に少ないので

敏感肌OKのフェイス&ボディ用があるのは
とても助かるなぁ

小さなお子さんにも
安心して塗ってあげられますよね。


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

⇒⇒ 日やけ止めキット一覧ページ


ラ ロッシュ ポゼのオンラインショップでは

UVカット製品を購入すると
『敏感肌用プレ化粧水50ml&オリジナルポーチ』が付いてくる
数量限定のお得なキットも売っていたので

本格的な夏をむかえる前に、買っておかなきゃ。


ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用トライアルキット)

⇒⇒ ラ ロッシュ ポゼ 公式オンラインショップ


お得なトライアルキットもあるよ~



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| イベント | 2014-06-24 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT