• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らくちん、かわいい【くにゃっプス】♪

フェリシモ リブインコンフォートの
くにゃりと曲がる、軽やか美パンプス。

【くにやっプス】


IMG_3399.jpg


見た目もネーミングもかわゆすぎ

らくちんも、かわいらしいも大事。

【くにゃっプス】は
そのどちらもを叶えてくれるパンプスなんですよ。


IMG_3401.jpg


【くにゃっプス】には、こだわりポイントが満載




しなやかに足裏に添って曲がる
  超やわらか屈伸ソール。

かかとをすっぽり覆ってくれる形状なので
  パカパカ脱げる不快感なし。

スニーカー使用の靴底。
  ほんのりヒールがあるので歩きやすく美脚効果も。

前に踏み出しやすいように
  つま先は少し上向き。

平ゴム使用で
  くいこみにくく足にぴったりフィット。

スポンジ入りのやわらか素材のインソール。

どんなファッションにも合わせやすいデザイン、可愛らしいラウンドトウ。
  種類も豊富。

160gの超軽量。


実際に履かせていただいたのですが
本当に履きやすくて!パカパカ脱げもなくて!

かなり気に入っちゃいました。

とても軽くて持ち運びもしやすいから
旅行に持って行っても活躍してくれそう。


IMG_3398_1.jpg


私はインソールに星座が描いてある
ビジューつきのくにゃっプス
【夜空を旅する星まといくにゃっプス】が欲しいなぁ。

あ~、でも猫ちゃんのも捨てがたいっ。
猫ちゃんモチーフは、取り外し可能の2WAY使用なんですよぉぉぉ。


このブログの記事に掲載した【くにゃっプス】は
第2弾【みんなでつくる くにゃっプス】のシリーズ。

フェリシモユーザーのみなさんと一緒に作った
新デザインなのだとか。


ユーザーさんの声もとりいれて
どんどん進化している【くにゃっプス】

第3弾もあるのかな。
楽しみ~。


※【みんなでつくる くにゃっプス】は、欲しいものを1つだけ指名買いするタイプの
  ジャストワン商品なので、毎月違うデザインが届くシリーズではありません。

※ 【リブ イン コンフォート 走り出したい軽やかさ! 
  屈曲ソールの プチ華フラットシューズの会】
  のくにゃっプスは毎月届くシリーズになります。(1回のお届でストップも可能)


フェリシモ「コレクション」

フェリシモ「コレクション」


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

| ファッション | 2014-06-29 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT