• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rosemont × AneCanスタイリスト入江未悠 * トークショー♪

Rosemont

IMG_3602_20140714132201bdc.jpg


代官山蔦屋Garden Gallery にて開催されたイベント


IMG_3606.jpg


Rosemont × AneCanスタイリスト入江未悠
  ~プロに学ぶ夏の手もとコーデ~


に行ってまいりました


IMG_3605.jpg
IMG_3603_201407141322024f6.jpg


“Rosemont”はフランス語の“Rose montre”に由来し
“薔薇の時計”という意味。

ロゼモンの魅力は
どのデザインも女性らしさと品があり、腕に馴染み
女性の腕をより引き立たせるデザイン


IMG_3611_20140714134458dea.jpg
IMG_3612_20140714134013d84.jpg


スイス製で素敵なアイテムばかりなのに
お値段がお手頃なところも嬉しいポイント。


IMG_3607.jpg
IMG_3610.jpg


上品で大人かわいいロゼモンの腕時計は
それだけで使っても
女性らしくお洒落なアイテムなんだけど・・・


IMG_3634.jpg
IMG_3623.jpg


イベントでは、さらに魅力度アップ!できちゃう
入江未悠さんによる
シーン別 重ねづけコーデの紹介もあって

とても勉強になりました


IMG_3639.jpg

【きちんと感のある手もとコーデ】

重ねづけが苦手なかたにもオススメな
オンスタイルにぴったりのコーディネートです。
チェーンのような肌が見える、
透け感のあるシンプルブレスレットと組み合わせると
腕もキレイに見えるんだって。

真面目なオフィスにも、仕事後の予定にも。
さまざまなシーンで活躍するオールマイティーなこの腕時計は
ロゼモンのアイテムの中でも1番人気なのだとか!


IMG_3637.jpg

【シルバーで涼しげな手もとに】

こちらもオンスタイルにオススメのコーディネ―ト。
今年流行りのシルバーの時計にパールのブレスレットが涼やか。

シルバーの腕時計には、寒色系のアクセサリーを
ゴールドの腕時計には、暖色系のアクセサリーを
それぞれ組み合わせるといいんだって!


IMG_3640.jpg

【夏らしいカジュアルスタイル】

こちらはオフスタイルにおすすめな
カジュアルコーデ。

クラシカルで華奢な腕時計に
コードブレスなどを沢山重ねづけ。

華やかで元気がでそう!


IMG_3638.jpg

【休日スタイルをとことん満喫】

こちらもオフスタイルにオススメのコーディネート。

流行カラーのポップなオレンジベルトの腕時計に
コットンパールのアクセサリーが華やかです。

これをGパンに合わせたら
大人可愛いキレイめカジュアルが完成!


IMG_3622_201407141341032aa.jpg


入江未悠さんご自身の手もとコーデも素敵でしたよ

両手にアクセサリーをつけているのに
全然やり過ぎ感がなくて、むしろ爽やかなの。

白とブルーでまとめたファッションが
とてもお似合いでした。


IMG_3627.jpg


ご自身でもアクセサリーのデザインを手がけ、
整理収納アドバイザーの資格もお持ちの入江未悠さん。

20~30本持っているという時計も
こんな風に、アンティーク調の瓶に掛けることで
見せる収納として美しく管理しているのだとか。


IMG_3643.jpg
IMG_3644_2.jpg


素敵なお土産もいただき、大満足

入江さんおすすめの手もとコーデや収納術。
早速真似してみたいなぁ。

素敵な企画をありがとうございました


* Rosemont ファンサイト参加中 *

| イベント | 2014-07-14 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT