• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュウ ウエムラ 新化粧水 * TSUYAローション

8月1日より、シュウ ウエムラから
「TSUYAローション」が発売になりました

美肌スイッチに着目して大ヒットした美容液
「TSUYA エッセンス」でお馴染み
TSUYAシリーズから、ついに化粧水「TSUYAローション」が登場


IMG_3788.jpg


肌には、実は多くの汚れがたまり
肌の輝きやハリの低下に影響するのだとか・・・

この汚れをきれいにする肌の
自浄作用に着目して作られた化粧水が「TSUYAローション」なんです。


☆ オイリー肌やさっぱりとした使用感がお好みの方向けの
TSUYA ローションⅠ(フレッシュ ウォータリータイプ:みずみずしい使い心地)

☆ 混合肌の方向けの
TSUYA ローションⅡ(ウォータリータイプ:しっとりした使い心地)

☆ 乾燥肌の方向けの
TSUYA ローションⅢ(リッチ ジェルタイプ:とろみのあるしっとりした使い心地)


お肌の状態や好みによって選べる
3つのテクスチャが用意されています。




IMG_3790.jpg


私の好みは、しっとり保湿力の高い
TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)


IMG_3804.jpg


とろみのあるなめらかな使用感。

浸透力が高くお肌にすーっと入っていき
使用後のお肌は、ふっくらもっちり。

お肌の水分補給ができちゃう感じ。


IMG_3792.jpg


「TSUYA ローション」専用コットン
『シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン』
を使うと、さらに効果アップ!!


IMG_3795.jpg
IMG_3793.jpgIMG_3794.jpg
 ↑シルク面                  ↑コットン面


表面は100%シルク、裏面は100%コットンのダブルサイド。


IMG_3800.jpg


コットン面のほうから、シルク面にしみ出すくらい
たっぷりと化粧水を染み込ませて


IMG_3801_2014081820125437f.jpg


シルク面で肌を磨き、コットン面でパッティングします。


IMG_3796_2014081713011911a.jpg


コットンの質感や使用感にもこだわりが感じられるあたり、
さすがメイクアップアーティストブランドですよね。


ちなみにTSUYAローションの香りは結構強め。
フレグランスのような香りがします。

シュウ ウエムラのスキンケアって
このブランド特融の、フレグランスような香りがするなぁってイメージがあるのですが

TSUYAローションも同じく、とゆう感じかな。

なので
お肌にハリや潤いを求めている方はもちろん
いい香りのするスキンケアが好きな方にもおすすめですよ


⇒⇒ TSUYA ローション ブランドサイト


* シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています *

| 美容 | 2014-08-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT