• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エスト アドバンスドエッセンス リフトサポート

つけた瞬間、なめらか。
ハリのもとまで速攻浸透。

2014年8月30日より 発売開始の

新・ハリ対策美容液


IMG_3823.jpg


【エスト アドバンスドエッセンス リフトサポート】
30ml 7,800円(税抜)

花王のモニターとしてお試しさせていただきました


IMG_3806_201408212010506e5.jpg

IMG_3810_201408212010516d0.jpg


容器の見た目から、もう美しくて
女子力アップできそうな予感




IMG_3811.jpg
IMG_3812.jpg
IMG_3813_201408212013143ab.jpg


とてもなめらかで肌の上をすべるような使用感。

化粧水の後にお肌に馴染ませると
お肌のしっとり感がUP!

うるおい感だけでなく、ハリのほうにも違いを感じられましたよ。
徐々に重力に負け始めたフェイスラインが、少しすっきりしてきました


ほのかな香りがするのですが
香りの強いスキンケアが苦手な方にも大丈夫な程度のもので
嫌みがなく、癒されます。

もともとエストのスキンケアは大好きだったのですが
この【エスト アドバンスドエッセンス リフトサポート】 と出会って
ますます好きになりました



** 使用方法 **

1.朝晩、化粧水の後に適量(2プッシュ程度)を顔全体に軽くのばし、   
頬を軽く引き上げながら、円を描くように指を軽く滑らせます。

2.目の下と目の上を、それぞれ目頭から目じりにむかって
指を軽く滑らせます。

3.フェイスラインにそってあご先から耳の下へ向かって、指を軽くすべらせます。
最後に手のひらで、顔全体をやさしくなじませます。


* 【花王のモニターに参加中】 *

| 美容 | 2014-08-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT