• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

酵素祭り、その1【スルスルこうそ】

先日開催された、イベント『お洒落ママ会pure in東京』では
今話題の酵素配合のアイテムが満載。

お土産としてもいただいたので
我が家は酵素祭りです


IMG_3907_2014100813355690f.jpg


こちらは
ジョイフルライフ様の【スルスルこうそ


年を重ねるにつれ、痩せにくい体になってしまうのは
体内の酵素量が減少してくるから・・・。

サプリメントで酵素を補い、
消化を良くして代謝を上げ
リバウンド知らずの痩せやすい体を作っていこう!

とゆう発想のもと管理栄養士が監修した酵素サプリメントが
この「スルスルこうそ」なんだって。




IMG_3910_20141008133512b57.jpg


酵素をとることで
消化吸収をよくして代謝をあげる、と聞いて

なんとなく、消化がよくなったら
栄養を吸収しちゃって逆に太ってしまうのでは!?
なんて考えてしまったのだけど

酵素ってゆうのは、消化以外や代謝に役立つものなので
充分に酵素が足りてないと
消化のみに酵素が使われて
代謝に使われる分の酵素が足りなくなり
結果痩せにくくなる。

ゆえに
酵素を補って、消化を助け
代謝を上げることは

痩せやすい体づくりにつながる
とゆうことになるのだと
教えていただき、納得。


IMG_3959.jpg


「スルスルこうそ」には
人が体内で作ることが出来ない、消化酵素セルラーゼを含む
5つの消化酵素を配合。

さらに500億個の乳酸菌も配合されているから
腸内環境も整えてくれるんですよ。

痩せる以外にも、分解力が強い酵素なので
「むくみ」や「二日酔い」にもいいみたい。


【スルスルこうそ】を飲むのに良いタイミングは
食事の30分前。

カプセルタイプなので飲みやすいです。


| 美容 | 2014-10-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT