• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KATARERU the face oil

IMG_4496_20141105142833d87.jpg


ありそうでなかった
浴空間美容に特化したフェイスオイル。

【KATARERU the face oil】
20ml 8,000円(税抜)

『カタレル』とゆう名前は
「肌と語りあおう。」とゆう思いが込められているのだそうですよ




IMG_4509.jpg


髙津 晶 先生
お風呂博士 石川泰弘 先生
温め健康法&医師 石原新菜 先生

によるトークショー
【 JIMAE HADA 対談 vol.1】でも話題に上がっていたのだけれど

入浴にはメリットとデメリットがあるのだとか。


* 「浮力」体がふわっと軽くなる感じで心と体をリラックス
* 「水圧」横隔膜が上がり、少し肺が縮むため
  呼吸数が増え心肺機能UP。
* 「温熱」体を温めることで血行促進。
  (ぬるめ(38〜40℃)の場合、副交感神経が優位になり
  リラックス状態に。 
  熱め(41℃〜)の場合、交感神経が優位になるため血管が収縮し、血流が抑制。
  適度な緊張により心と体を活性化)


といったメリットがある反面

デメリットは
意外にも「乾燥」なんです。

特に湯船から出ている顔の部分は
乾燥しやすいのだとか。


せっかく体温に近い自前エステ状態の環境で
心身ともにリラックスしているのに

乾燥させちゃうなんてもったいない!

と、入浴中のスキンケアに目をつけたのが
株式会社カドベヤさん。


IMG_4494_20141105144320211.jpg


【KATARERU the face oil】 を
顔に塗ってお風呂に入ることで

入浴中の乾燥を防ぎ
お肌に良い成分は浸透させてくれるフェイスオイルは
文字通りスキンをケアしてくれるアイテム。


IMG_4522.jpgIMG_4523_20141105150634f21.jpg


天然の植物からスキンケア成分を
時間をかけ、じっくりと、余すこと無く抽出する
「コールドプレス」製法で贅沢に抽出された生絞りオイルだから
オイルの色も濃厚。

オイルなのに肌なじみもよく
お肌しっとり

肌のために良くない成分は
すべて除去して作られているため
使用期限は1年間に設けているところにも好感をもちました。


「肌にいいこと」にこだわりぬいた
【KATARERU the face oil】

最近使っているスキンケアが
いまいち合わないなぁ。って感じている方や

お肌の乾燥に悩んでいる方には
是非1度使ってみて欲しいアイテムです。


IMG_4516_20141105153233987.jpg


イベントのお土産として
【KATARERU the face oil】と
【バスクリンの入浴剤セット】をいただいたので

【KATARERU the face oil】は
イベント後、毎日使っているのですが
入浴後の肌のつっぱりを感じなくてよい感じ。

オーガニックなエッセンシャルオイルの香りにも癒されて
今まで以上にバスタイムが楽しみになってます。


KATARERU the face oil】は、ただ今数量限定で発売中。
数に限りがあるので、興味のある方はお早めにっ


⇒⇒ KATARERU the face oil

⇒⇒ KATARERU WEBSITE






【オマケ】

IMG_4499.jpg
IMG_4503.jpg


イベント会場の壁に
こっそりディスプレイされている「カタレル」を発見w


* 株式会社カドベヤ様よりイベントに招待いただきました *

| イベント | 2014-11-05 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT