• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫かな・・・

羽生君の切手セットの記事を書いた日に行われた
フィギュアのGPシリーズ第3戦・中国杯。

ショートプログラムでは、4回転ジャンプを失敗に
悔しがる羽生君を見て

明日は頑張れー!

って思っていたケド

フリーの直前にまさかの衝突事故・・・。

流血しながら真っ青な顔で演技に挑む羽生君の姿を見るのは
応援より心配の気持ちが強くて
まともに演技を見れませんでした。

それにしても、あの状態であの表現力。
2位入賞って、すごすぎる。



私は以前お風呂場で転んで
顔面強打して、脳震盪を起こし
頬&瞼を切って流血。
ついでに鼻も骨折して救急車で運ばれた
ことがあるんだけど

平衡感覚なくなるし
意識は遠のくし
切れた部分は痛いと言うより熱くて重くて・・・

あの直後に踊れって言われても
私だったら絶対無理だったなー。

と思うだけに
出場の決意と、あの演技本当にすごいと思いました。

でもやっぱり
体調が心配なので、しっかり検査して
しっかり休んでほしいものです・・・。

中国の閻涵選手も、早く回復できますように。

| 日記 | 2014-11-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT