• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月16日(日)10時よりOPEN!【バウム吉祥寺】

IMG_4554.jpgIMG_4585.jpg


“幸せを呼び込むお菓子”バウムクーヘン専門店
「バウム吉祥寺」が、吉祥寺サンロード内に
11月16日(日)10時よりOPEN!


⇒⇒ バウム吉祥寺facebookページ
⇒⇒ バウム吉祥寺HP


IMG_4577.jpg


バウム吉祥寺の試食会に招待され、参加してきました


IMG_4585.jpg


店内は、あま~い香りに包まれていて
なんとも言えない幸せな気持ちに




あれこれ試食させていただきましたが
どれも間違いなく美味しいっ!!


IMG_4624.jpg


こちらは王道の【バームクーヘン】

オリジナル(バニラ)・メープル・抹茶・チョコレート
4種類のお味を発売予定。


IMG_4603.jpg


宇治の抹茶やベルギー産のチョコレート・・・
美味しさと素材にこだわって作られたバウムクーヘン。

ふんわりやわらかで優しいお味


IMG_4619.jpg


私のイチオシはこちら
【バウム生ケーキ】


IMG_4612.jpg


バームクーヘンを使ったケーキなんです

タルト生地のようにカリッと焼きあがった
カップ状のバウムクーヘンの中に

煮詰めたリンゴを詰め込んだ … リンゴ
カスタードクリームとキャラメルソテーしたバナナを詰め込んだ … キャラメルカスタード
なめらかな かぼちゃ のプリンの入った … かぼちゃプリン
チーズを流し込み 焼き上げた … ベイクドチーズ

どれも予想以上の美味しさに感動デシタ

全部美味しかったけど
その中でも
『かぼちゃプリン』と『リンゴ』は完全に私好み


IMG_4572.jpg


こちらはバームクーヘンを薄切りにして
さらに時間をかけてサックリ焼き上げた【バウムラスク】


IMG_4579.jpg


バウムクーヘンのラスクは
ちょうどクリスマスリースみたいで
これからの季節にもぴったり

プレゼントとしても喜ばれそうな可愛らしさです。

さっくりとした食感のバウムラスクは
今までにありそうでなかった食感。

沢山試食して、お腹いっぱいだなぁ。と思いつつも
ついつい食べちゃう。

そんな美味しさでした。


IMG_4557.jpg


今回は試食できなかったんだけど
ハードなバームクーヘンも気になる~。


IMG_4558.jpg


すっごく おいしそうっ


IMG_4600.jpg


年輪のように幸せの輪を広げる・・・
幸せを呼び込むお菓子 バームクーヘン

自分のためにはもちろん
お土産やプレゼントとしても喜ばれること間違いなしですよぉ

| 飲食 | 2014-11-14 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT